2018年10月のこと 

 

(2年前)北海道へ行って来ました。

 

右矢印まとめ記事は、こちらメモ 

 

 

1日目。

行きは、日本航空飛行機

ファーストクラスで新千歳へ。

 

搭乗まで、JALラウンジで過ごします。

 

 

“ダイヤモンド・プレミア・ラウンジ”


相変わらず、ピンボケカメラですが…滝汗

 

 

 

以前、2019年3月に初めて利用した 

と記事にしました上矢印が、

 

今回の記事(2018年10月)が

初めてだった模様で…笑い泣き痴呆

 

 

 

フリードリンク生ビールや 




フリーフードおにぎりを 

食べまくっています…ニヤニヤあせる

 

 

以上が、ダイヤモンドプレミアラウンジで、

JAL国内線は、もう一つラウンジがあって、

 

 

隣の“サクララウンジ”も行ってみます

こちらも、結構、広いですOK

 

が、、

フードは、スナックのみでしたもやもや

 

ので、プレミアラウンジへ戻ります。ニヒヒうずまき

 

 

 

サクララウンジは、一般利用も可能なので、

ビール3杯飲んだら元取れちゃうかも音符

(考え方↑がセコイタラー

 

 

2018北海道旅行2編、続きます。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

JAL羽田空港国内線ラウンジ

https://www.jal.co.jp/

 

 

下矢印 Ameba Pick 下矢印

 

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 旅の記憶
宝石赤 北海道旅行記事 右矢印 函館仙台旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 コストコ購入品
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 シェラトン朝食編

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です