新型コロナウイルスが心配で

外出を控えておりましたが

 

“USJ”に行くかもしれません

ニコニコ地球ウシシ

 

 

 

何故なら、今なら空いていそうひらめき電球なのと

ラウンジチケットを貰ったから照れキラキラ

 

 

 

USJ行くのは、、20年振り!?滝汗

 

“ジョーズ”

 “バックドラフト”くらい

しか記憶にありません。笑い泣き

 

 

 

最近?の気になるアトラクションは

やっぱ、“ハリー・ポッター”だよね

本も映画も、見たことないけど。キョロキョロ

 

 

 

映画で観たことある

“ジュラシック・パーク”

楽しかったようなビックリマーク(思い出した)

 

 

 

“スパイダーマン”

観たような見ないような…キョロキョロ

 

 

 

ラウンジチケットのお陰で

“フライング・ダイナソー”

優先搭乗が出来るらしいけど

めっちゃ怖そうなんすけど。ガーン

 

動画でシミュレーションしただけで

死にそうドクロになりました…ゲロー

 

 

“ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド”

“バックドロップ”も無理よね!?えーん

 

 

 

子供向け“ミニオン”

くらいしか乗れないかも…笑い泣き

 

 

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

https://www.usj.co.jp/

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ディズニーシー
宝石赤 大阪記事 右矢印 リッツカールトン大阪
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 古謝そば屋
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2019金沢旅行

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です