ちょっと開いちゃいましたが

沖縄宮古島旅行、続編です。

(前回の記事右矢印シギラ温泉

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

2019年 5月 のことですが、

沖縄の宮古島に行ってきました。

 

 右矢印 2019宮古島旅行 (まとめ記事)

 

 

 

3日目。

THE SHIGIRA

SUITE VILLA BAY FRONT

に、2連泊~ルンルン

 

 

 

シギラビーチで遊んで右矢印メモ

フードコートでランチして右矢印メモ

シギラ温泉の個室を借りて右矢印メモ

 

3日目の 締めくくりに、

ディナーナイフとフォークに参りましょうルンルン

 

 

 

旅の予約は こちらでも

 

 

 

 

リゾートディナーで鉄板な、鉄板焼きニヤニヤ

いつもは、マラルンガ下矢印が多いですが、

鉄板焼レストランが、

もう 2店舗 増えまして!!

 

ザ・シギラの オールインクルーシブに、

どちらの レストランも 含まれています。

 

 

 

 

今回は、新しく出来たばかりの

ホテルシギラミラージュ 1階

 

「蜃気楼」にて、

鉄板焼きディナーステーキナイフとフォーク

素敵な カウンター席 にて、ラブ

目の前でシェフが調理してくれます。

 

 

 

前菜は、神秘的な感じでキラキラ

スモーキーだったりブルーハート

 

 

 

包んであったりイエローハート

演出も素晴らしいビックリマーク拍手

 

 

 

鮑ちゃんも登場!!

お肉も、色々、楽しめますグリーンハート

 

 

 

お塩も、色々、楽しめますピンクハート

他にも、色々と頂いて音符

 

 

 

メインの お肉ちゃんハート

宮古牛牛だったかな!?

 

 

 

ファイヤー!!

熱気が伝わってきます。びっくり炎

 

 

 

赤ワイン赤ワインも 

美味しゅう御座いました。拍手

 

 

 

さて、お次は、最終日。

その様子は、別記事にて流れ星(続く)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

蜃気楼

https://www.nanseirakuen.com/shinkiro_top.html

 

 

下矢印 関連商品 下矢印

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 鉄板焼「龍潭」
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 築地すし好

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です