2018年10月 のこと

 

グランドニッコー東京台場 

に 滞在してきました。 ニコニコカバンウシシ

 

 

ホテルレストランではなく

外に出て 軽く食べようと

 

アクアシティお台場 へ。ランニングバレエ

 

 

まずは、 焼肉。焼肉

平城苑メモ で軽く食べて、

 

2軒目は、向かいの 鮨屋  寿司

【 築地すし好 】 へ ハシゴ。

 

 

カウンター席にて 

夫は、普通に食べていたけど ウシシ

 

 

私は、お腹いっぱいなので プンプン

少しだけ、つまみます。寿司

 

 

私の好きな、カツオ君かな。

美味しかったです。照れ音譜

 

 

 

食べかけ画像で失礼しますが 

夫は、折も貰って、夜な夜な

ホテルで食べていました。ウシシ

 

育ち盛りかビックリマーク

 

 

 

築地すし好

アクアシティお台場店

https://heijouen.co.jp/shop/13

港区台場1-7-1 アクアシティお台場1F

TEL : 03-5564-0505

 

食べログ ☆3.04 (2019/09時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 食歩記 (一覧)
宝石赤 お台場記事 右矢印 中華 木蘭
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 俺のうどん赤
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 沖縄☆ホテル8

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です