2011年12月6日(火)



東京モーターショーブログはこちら )でお台場に行くついでに

ヴィーナスフォートに行ってきました。



ペットカート調査(ブログ )で、ペットシティに行きたかったのよね。


あと、ついでに、ランチでもね。



てことで、どこで食べようか~とウロウロすること、2~3軒目で


達人セット」なる看板を発見。



その看板には



TVで紹介された人気料理を盛り込みました

------------------------
達人セット Reborn
------------------------
~どっちの料理ショー、VVV6ほか多数放映~

◆コラーゲンたっぷりフカヒレスープ
◆伊勢海老と海鮮のチリソース
◆黒酢スブタ ◆麻婆豆腐 ◆ザーサイ ◆ライス
◆杏仁豆腐

税込1,580円~



とあり、


「これって、どれがついてくるの?」 と友人。



「どれって、、、どれもついてくるんじゃね??」 と私。




「だよね?だよね。 お得じゃね?」 と、


早速、【 木蘭 】 へご来店♪ (早)




お昼過ぎだったので、席も割りと空いていました。


が、入口の椅子に座っている方がおり


案内を待たされている様子。



すると、店員さんが

「ちょっとお待たせすることになりますが・・・」

と、入口に佇むウチラにも言ってきました。


人が少ないのかな?と思いきや

ウチラの次に来た人たちには


「料理をお出しするのにお時間が掛かってしまいます。」


と告げていました。



なんじゃそりゃ!

昼過ぎっつったって、13時とかそこいらよ?


でっかい看板だしといて、そりゃないわーーーシラー




でも、ウチラはそこまで言われなかったし

口がもう、エビチリになっちゃったのよね。


てことで、待ちますか~と、5分くらいかな。

席に案内され、注文をとり、すんなりお料理出てきました。


それほど待たされ感はありませんでしたが・・・一体ナンだったのか?



最初に出てきたのが、ふかひれスープ。


熱くて飲めにゃい。。。とかやってるうち

麻婆豆腐もエビチリたちも出てきました。



てか、エビチリ、っ!!



料理出すのに時間掛かるって、

ウチラの分だけ足りらかしたってことか?!




お店の写真では



ぷちセレ部log-木蘭 VenusFort HP より転載



こんなに盛り付けられているのに・・・




実際は



ぷちセレ部log-木蘭 20111206 チョコママン撮影




伊勢海老どこいった?!


ちょっとした詐欺かもしれません。。。




味はまぁまぁ、てか、



てか、しょっぱ!!





何食べても辛いので、その時は辛さで麻痺してましたが(そんな?)

後で喉乾きました。エビチリもソースばっかでソース食べてましたからね。



頑張って食べましたが、結構残しちゃいましたね~。


杏仁豆腐は杏仁くさくなく、ミルクプリンみたいでペロッと完食。



エビチリの具材は少なかったものの、

品数があるので、ボリュームありましたね。


あと、辛くてご飯ばっか食べちゃったからなー。



テレビでもいくつか紹介されているようですが

期待するほどでもなく、期待はずれでもなかったです。


でもまぁ、1580円だったので、結構お得感はありますね。


定員さんもお国の方(?)のようで、最初の案内等

よくわからない場面もありましたが、丁寧でしたよ。



駐車場が3000円以上で1時間無料なので

ちょうど良い感じでした。まぁオーバーしましたが。




また行くか?と聞かれたら・・・


もーいーかな。(゚∀゚)アヒャ





■ データ ■


お台場 Venus Foet 木蘭 (Mu Lan)

http://www.venusfort.co.jp/shop.cgi?sid=377


ぐるなび 木蘭

http://r.gnavi.co.jp/g833100/



※クーポン持参した方がお得なようです。



2011年12月13日UP


ペタしてね


こっちも ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]


ぷちセレ部log-ぽちっとしてね


■Myショップ情報■
「アメブロ見ました!」で、それぞれ特典!

天然石 ++ MarBle ++  全商品10%OFF

フリマ ++ MarCle ++  くるみぼたん1個おまけ

オーダーフォーム備考欄へ忘れずに記入すべし!


ぷちセレ部log-MarBle       ぷちセレ部log-MarCle
天然石 ++ MarBle ++      フリマ ++ MarCle ++



My記事一覧へ