先月だったでしょうか


伊豆、箱根旅で

箱根関所を観光して

 

俺のうどん赤 本店

 

にて昼食を割り箸




箱根神社にある「権現からめもち」の

大人気メニュー「俺のうどん赤®」を

メインに提供する うどん専門店


らしいです(後日調べ)




そうとも知らずに

「俺のうどん赤」

 


まんまと注文してしまう私…爆笑




に対し

うどん専門店にて

つけ麺(中華麺)を頼む夫ガーン



コシがあって美味しいウシシ

替え玉までしておりました目



私は替え玉しないけど

お腹空いてないのに

美味しく完食です

ウインク




“俺の”

言うだけ

あると思います




見た目は辛そうですが

“辛くない赤”だそうで


微妙にこそ辛い気もしますが

中辛くらいあっても良いかもひらめき電球


とても美味しゅう御座いましたOK




さて、私は前日から

記念日旅行で伊豆旅です

(予約記事にしています)


中伊豆メインですが

どこでランチしようかな

ウシシ口笛





 


 

俺のうどん赤 本店

https://www.hakonenavi.jp/spot/1315