2019年 5月 のことですが、

沖縄の宮古島に行ってきました。

 

 右矢印 2019宮古島旅行 (まとめ記事)

 

 

 

3日目。

THE SHIGIRA

SUITE VILLA BAY FRONT

に、2連泊~ルンルン

 

 

一休.com

旅の予約は こちらでも

 

 

 

 

この日は、ビーチ で 遊ぼうサーフィン と

シギラビーチ へ

朝から Go To ~自転車

 

 

駐車場 や ビーチハウス も

完備されている 綺麗な ビーチで、

送迎もしてくれますが、カートでGOビックリマーク

 

 

リゾート内 の ビーチ ですが、

一般開放されているので、

誰でも利用出来ますひらめき電球

 

 

 

 

以前は、有料で借りた カバナ も、

 

今回は、ザ・シギラ

オールインクルーシブ で、

1日中、利用できちゃいます。

涼しい場所を 確保したところで、

早速、海へ。(全然、使ってねーし)

 

 

 

目の前から入れますが、

シュノーケルスポットから

エントリーしようと歩いたら

夫が素足のまま来てしまい、

足裏が痛いこと、熱いこと…笑い泣き

 

 

そこへ スタッフさんが通り掛かり、

バギーみたいのに乗せてくれて、

入口まで送ってくれる 神対応キラキラ

ここまで来れば、サンダルは不要ですビックリマーク

 

 

 

シュノーケルツアーの方々の横で、

頑張ってポーズしていますが、

半分、溺れつつある私…タラー

 

 

 

ビーチまで、浮遊して戻ります。UFO

正面の建物は、2019年 開業の

“ホテル シギラミラージュ” で、

 

この時(同年5月)は、

一部のみ完成していました。

 

 

ランチナイフとフォーク も、新しく出来た 

“シギラビーチ フードコート” へ。

 

その様子は、別記事にて流れ星(続く)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

シギラビーチ

https://www.nanseirakuen.com/miyakojima_experience_shigirabeach.html

 

 

下矢印 関連商品 下矢印

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 博愛わいわいビーチ
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 LVリング欲2

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です