順番は前後しますが

書き漏れていた記事

追加させて頂きます

 


 

4日目 2017年5月26日のこと

 

 

沖縄旅行してきましたやしの木

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

いよいよ後半戦突入です。

 

アラマンダをチェックアウトする前に

南西楽園レンタカー」を借りて

 

4日目の滞在ホテル

「フェリスヴィラスイート 宮古島・上野」

夕飯を買って、チェックインしました。車DASH!

1泊しか滞在しないので

一気に満喫するべく、庭先の海

“博愛(はうあい)わいわいビーチ”へ。

 

左手にウミガメが遊びに来るそうで

右手の浜から入って回ろうとしたら

藻?が凄くて私は足が浸けられず

 

浮き輪に座って、夫に引っ張って貰ったけど

怖くなって、引き返して貰いました…笑い泣き

 

 

素手や素足に謎の物体が触れるのが…怖。

 

部屋のプールで遊ぶことにします。真顔

いや~、プールは快適でした。ウインク音譜

 

博愛わいわいビーチには何もないので、

シュノーケル等は準備して行きましょう。

 

 

フェリスヴィラスイート 宮古島・上野

https://nikken-hotelmgt.co.jp/ueno/

 

● 2名利用:22,500円~45,000円

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 もどうぞ♪
宝石赤 初ハワイ旅行 右矢印 2016ハワイ旅行
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2017宮古旅行 

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

 

Gポイント