2019年 5月 のことですが、

沖縄の宮古島に行ってきました。

 

 右矢印 2019宮古島旅行 (まとめ記事)

 

 

 

3日目。

THE SHIGIRA

SUITE VILLA BAY FRONT

に、2連泊~ルンルン

 

 

 

一休.com

旅の予約は こちらでも

 

 

 

 

シギラビーチで遊んで右矢印メモ

フードコートでランチして右矢印メモ

 

お部屋(右矢印メモ)へ戻って、

プライベートプール で遊びますアップ浮き輪

 

 

 

写真は、後で(夕方)撮影した物ですが、

寒くなったら、ジャグジー で温まりウシシ

 

 

お風呂も 直結しているので、

部屋を濡らす 心配もナシ。OK

 

ですが、部屋では シャワーだけにして、

 

 

日本最南端の

シギラ黄金温泉

温泉に入って、ゆっくりしたいと思いますビックリマーク

 

 

ザ・シギラの オールインクルーシブに、

プライベートルームが含まれていますが、

 

追加料金を払えば、変更可能OK な

オーシャンプライベートルーム

 

“アラマンダスイート”

前日上矢印と同じ個室を、

3時間 お借りしました。アップ

 

 

 

温泉は、スイッチで泡風呂にハート

広いテラスには、ブランコ もあるので、

こんなこと(右矢印メモ)も出来ちゃいます。チュー

 

 

 

が、もういい大人なので、

お包みを持ち込んで、

 

 

お気持ち(右矢印メモ)を、頂こうと思いますナイフとフォーク

半日経過してしまいましたがアセアセ

美味しゅう御座いました。お願いお祝い

 

 

 

もう、お腹いっぱいですが、

次は、鉄板焼きディナーです。

 

その様子は、別記事にて流れ星(続く)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

シギラ黄金温泉

https://www.nanseirakuen.com/onsen/

 

 

下矢印 関連商品 下矢印

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 シギラ温泉プライベート
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 あせび野2

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です