2日目 2017年5月24日のこと

 

 

沖縄旅行してきましたやしの木

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

前半のホテルは、4リピート目の

“シギラベイサイドスイート

アラマンダ”

 

 

アラマンダのあるシギラリゾートには、

日本最南端の天然温泉施設があります。

 

温泉プールや共同浴場もありますが

ゆっくりしたいので、個室を利用します。

 

 

何度か利用していますが、


いつも、ろくな写真が撮れません…滝汗

しかも今回、この1枚しか残っておらず…笑い泣き

 

 

 

シギラ黄金温泉サイトも

この1枚しか見当たりません…チーン



室内には、テレビや冷蔵庫、

リクライニングチェアがあります。

 

 

十分にくつろげますが、

オーシャンプライベートルーム

(この翌日に利用しました)が、また最高。アップ

 

 

ただでさえ予約が取りづらい状況で

続々とホテルもオープンしているので

個室温泉も増えてくれることを望みます。

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 もどうぞ♪
宝石赤 初ハワイ旅行 右矢印 2016ハワイ旅行
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品11

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です