昨年末の事ですが

 

コストコ行って来ました

ニコニコカートウシシ

 

 

年内で会員期限が切れるため

前回に引き続きラストのつもりで

 

 

黒トリュフポテトチップス

またまた大人買い照れラブラブ

またチキン買ってるし…ガーン

 

 

 

今回買って良かったのが

 

「鼻セレブマスク」

 

多いかな?と思って買ったけど

中は小袋(5枚入)になっているので

40枚しか入ってません。(よく見て買え)

 

 

 

一日中付けても痛くない

鼻セレブマスクのお陰で

インフル回避出来ましたニヤリ

(参照右矢印「インフル夫」

 

 

夫用のは買ってなかったので

普通サイズも買おうと思います

 

コストコだと1898円だったけどね

 

 

小さいのも無くなりそうなので

また会員にならないとかなチュー

 

 

 

こちらもどうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 コストコ入会 右矢印 購入品
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品8

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 アフリカンサファリ
宝石赤 昨年の昨日記事 右矢印 グアム☆ホテル 3

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆