10月末のことですが

コストコ行って来ました

 

前回行ったのが7月なので

3ヶ月振り

 

 

だけど、買う物は然程変わらず

目新しいのは

イタリアンポークサンドウィッチ

 

一つずつラップしておくと

かさばらないし、食べやすいです

 

 

そして、夫が毎度購入する

ビーフガーリックライスと

特選ファミリー寿司50貫

滝汗

 

私、Newな海苔巻きみたいの

食べたかったんですが真顔むかっ

 

何故か、BIGニンニクまで買ってるし

冷蔵庫のムキー邪魔じゃ!

 

 

 

そして、妻が購入したのは

これまた邪魔な・・・ゲロー

 

 

 

てことで、今月、

会員期限が切れるんだけど

更新は見送ろうと思っています真顔

 

夫婦ふたり暮らしで減らないし

家も狭くて置く場所ないのでね

 

 

あと1回は行って、ラップとか

まとめ買いしておこうかな

 

また邪魔だがなーゲロー

 

 

 

こちらもどうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 コストコ入会 右矢印 購入品
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 箱根熱海伊豆旅館

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆