みんなの回答を見る

 

 

 

何事も形から入る妻、チョコママンです。

 

現在(下書き時)、通院(透析)中の夫が

インフルエンザに掛かった模様ですゲロー

 

 

前夜、寝るぞって時に

「咳止めある?」と聞かれ

家中のらしき薬を渡しzzz

 

眠れないようで何度も起きる夫

 

動き回る夫に身動きが取れない妻



寝不足です真顔

 



 

てか、移ってんじゃね??滝汗

 

 

 

風邪は日頃から遠慮しているので

インフルも来ないと思い込んでて


いざ、お迎えしてしまうと

どうしたらよいのか、わからなくて

 

とりあえず、ドラッグストアで買い漁り

家中をファブリーズで除菌して一安心

 

かと思いきや

ファブじゃインフル菌は死滅しない模様

ガーンチーンガーン

 

 

 

この記事は前日に下書きしているため

アップされる頃は元気か分からないけど

 

今回も形で終わることを祈りますお願いチュー

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 昨年の昨日記事 右矢印 LVショールとの迷い
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品 8

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆