先日ブログした通り、


 

残念な結果に終わってしまった数日後、

 

「今から買いに行こうウシシ」と急に言われましたが、

夕方近くに都心に出るのを躊躇しているうち 喧嘩して流れ、

 

 

そろそろ忘れ去られているところ、

ショールまで気になって参りました。ガーン

 

 

 

色合いといい、素敵じゃな~い!?ラブ

 

 

仕事を辞め、BBA化絶賛爆進中な上、

こんなん身につける柄でもないんだけど、

 

寒いんだか、暑いんだか、わかんない時とか、

旅行の時とか、一枚持っておくと便利ひらめき電球じゃん!?

 

 

安服着てたって、これ羽織ってれば、高見えキラキラするし。

 

 

ショール・モノグラム シャイン

M75121

カラー: グレージュ

¥66,960-

 

 

 

うーん。うーんうずまき

珍しく物欲。急上昇(は いつも)

 

 

実物を見てみないと、何とも言えないけど、

 

ブーツ見に行った(なかったけど)時も、

スマホケースやら、色々と見せてくれて、

 

次々と出してくれるのは、嬉しいんだけど、

色とか説明されても、買う気ないしね。真顔

 

 

んでも、アクセサリーとか、可愛かったな。

 

駐車場サービスの為に何か買わねば?と、

ふと、ネックレスの値段見たら、50万強…ゲロー

 

 

流石は、VUITTON様。

恐れ多くて身につけられません。滝汗

 

それにアクセとか、どっかいっちゃうしね。笑い泣き

 

 

と思うと、ショールが、お安くも思えてきたり。

たかが布きれで、7万かよ!?とも思ったり。

 

 

うーん、うーん。うーんうずまき

うーん。ショックもやもや

 

 

このままじゃ、買いに行っても、

迷って買えないってパティーン…ゲッソリ

 

 

で、しびれ切らした夫が、

両方買っちゃえ!と、お買い上げ…。ニヤニヤ

 

 

あらやだ、アタシったら。

コスイ考え閃いちゃった。ニヒヒひらめき電球

 

 

つーても、滅多にショッピングしないので、

行く(夫を動かす)までが大変なんですがね。笑い泣き