2019年 5月 のことですが、

沖縄の宮古島に行ってきました。

 

 右矢印 2019宮古島旅行 (まとめ記事)

 

 

 

3日目。

THE SHIGIRA

SUITE VILLA BAY FRONT

に、2連泊~ルンルン

 

 

一休.com

旅の予約は こちらでも

 

 

 

 

この日は、ビーチ で 遊ぼうサーフィン と

シギラビーチ へ

朝から Go To ~自転車

 

 

海水浴中の ランチナイフとフォーク は、

“シギラビーチ フードコート” へ。

 

 

2018年はてなマークに新しく出来た 

センターハウス の1階で、

オシャレな割に、渋めな「営業中」 目

 

 

 

お写真 お借りしまして下矢印

店内でも食べられますが、

水着でビショビショなので、

外の テラス で頂きました。

 

(恐らく店内も水着OKです)

 

 

 

(当時の)メニューは、

南国感が強すぎる。笑い泣き←ちょっと苦手

 

 

 

ベトナム春巻き

これは、まぁまぁ。グッ

 

 

 

エスニックやきそば ウシシ

普通の ソース焼きそば が恋しい。

 

 

 

冷やしそうめん チュー

具とか求めてないのに。

 

 

文句タラタラで失礼しましたが、

私はパクチーとかもダメNGなので、

 

アジアン料理が好きな方には、

良いかもしれません。OK

 

 

 

以前からある“シギラビーチハウス”でも、

ランチナイフとフォーク が あったのですが、(証拠右矢印メモ

 

今は、アクティビティのみ になったようで、

もう カレーカレー は食べられないのですね。笑い泣き

 

 

 

 

食後は、カバナに戻って、

もう 一泳ぎ浮き輪 して、

シギラ温泉で、ゆっくりします。

 

その様子は、別記事にて流れ星(続く)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

シギラビーチ フードコート

https://www.nanseirakuen.com/sbfc.html

 

 

下矢印 関連商品 下矢印

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 シギラビーチハウス
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 2019リング検討

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です