2018年5月27日(日)のこと

 

 

沖縄旅行してきましたやしの木

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

 

3日目。

ブセナテラスに引きこもり中真顔

 

 

夕食は、鉄板焼「龍潭」

 

やっぱ、1回はステーキ入れないとねルンルン

 

 

全席、カウンターなのかな?

目の前でシェフが焼いてくれます。照れ

 

舌がんになってから

カウンター席を嫌がる夫ですが

この頃から何度か行けるようになりました。

 

 

 

この日も、やっぱり泡盛を。酔っ払い

 

 

 

 

夫は、伊勢海老と和牛のコース。

 

 

私は、好きなのだけ単品が良いんだけど、

食べないとウルサイので、和牛のコースを。

 

それでも、私のメニューまで決めたがる夫。

 

高いコースばかりゴリ押ししてくるんだけど

海老要らん!と思って肉のみにしたのに

シェフが気を遣って夫の海老を

私に分けてくださり…笑い泣き

 

 

 

お肉もシェアするはこびになりまして

 

 

私、最近、サーロインは重くて…滝汗

ガーリックライスさえ重かった。ゲローBBA

 

 

 

 

前菜の

 

 

もずく酢が一番良かったかも。笑い泣き

 

 

 

 

 

■ データ ■

 

ザ・ブセナテラス

https://www.terrace.co.jp/busena/

 

鉄板焼レストラン「龍潭」

Teppanyaki Restaurant "Ryutan"

https://www.terrace.co.jp/busena/restaurants_bars/ryutan.php