2019年2月のこと

 

(昨年)河津桜桜を見に、伊豆旅行へ。

 

1日目は、あせび野メモ に 泊まって、

2日目、河津桜リベンジして参りました桜


はい、リベンジも、タイミング悪し…笑い泣き

 

 

 

気を取り直して、ランチナイフとフォークに訪れたのは、

【 食事処 あかざわ 】

 

R135沿いの、観音様の店で 

 

 

20年前くらいにも行ったことがあり、

ただ、店内の様子が、違うような?

 

 

 

メニューも、全然、違うような??

お蕎麦が売りでは なかったはずうずまき

 

 

だけど、折角なので、

「十割とろろ蕎麦」 1490円を 口笛

 

 

夫は、

「ビーフカレー」 864円を ウシシ

 

 

旅行の合間なので、軽めで良かった~音符

 

と思いきや、売りの筈の十割蕎麦、

ビックリするくらい、ぐだぐだ薄味…滝汗

 

とろろも出汁とか入ってる訳でなく 

薄味+無味で、めっちゃ不味いゲロー

 

 

 

して、夫のカレーカレー 

もしや、レトルト!?ハッ

 

 

そういえば、大盛りで頼んだん時、

ライスだけの大盛なら出来るけど、

カレールーは出来ないと言われて…

 

何でだろ?と思ったけど、、、

 

そーゆーこと?? 笑い泣きガーン

 

 

 

こちら、お隣?(敷地内)の体験工房で、

“そば打ち体験”も やってるみたいだけど…

 

どうなんでしょう。真顔

 

 

 

伊豆旅行編、続きますグラサン

 

食事処 あかざわ

http://taiken-jp.net/akazawa/

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 青木さざえ店
宝石赤 伊豆記事 右矢印 お宿うち山
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 わいわいビーチ
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 免疫力を高める

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です