2019年2月のこと

 

(昨年)河津桜桜を見に、伊豆旅行へ。

 

って、先日、同じブログましたが 

(過去ログ右矢印別邸KUROメモメモメモ

 

河津桜桜が、まだ早かった事もあり、

2週間後、リベンジしてきたんです!

 

 

 

てことで、桜旅2回目、

1日目の宿は、湯ヶ島温泉 

【 あせび野 】 さんへ。

 

って、宿まで同じかよ!?

て感じですが、(しかも文句上矢印してたのに)

今回は、特別室キラキラに泊りますハート

 

 

あせび野で、一番お気に入りの部屋ラブラブ

だけど、グループに人気なので、

2名だと取りづらくて…タラー

 

 

気に入ってるポイントは、

ソファーとベッドがあるので音符

 

 

 

でも、初めて泊った時(2012年下矢印)は、

和室+和室で、(ピンぼけ失礼あせる

ベッドもソファーも なかったんだよね。

 

 

その代わり(当時は)広縁に長椅子があり、

湯上がり父が寛いでたのを思い出します 照れ

 

 

 

露天風呂は、以前から変わらず 温泉

温泉が足せるのが夫のお気にポイント音譜ウシシ

 

 

全室、露天風呂付なのに、

大浴場も無料貸切風呂もあって、

存分に温泉を楽しめるのが好きですラブラブ

 

お食事も美味しいけど、今回は割愛流れ星

 

 

伊豆旅行編、続きますグラサン

 

谷川の湯 あせび野

https://www.asebino.com/

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 パノラマパーク
宝石赤 伊豆記事 右矢印 ふたり木もれ陽
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ホワイトデー
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 免疫力を高める

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です