2018年11月 のこと

 

伊豆へ行って来ました。ニコニコ温泉ウシシ

 

1日目は、中伊豆の温泉宿に泊まって 

2日目は、パノラマパークを観光して 

2日目の宿へ。車DASH!

 

【 ホテルふたり木もれ陽 】

 

全客室が、スイートルームラブラブ

そして、オールインクルーシブ音譜

 

行ってみたかったんだよね。照れシャンパン

 

 

カーナビが間違ってて?

ちょっと道に迷いましたが

いつも通っている135号線の

ラブホ脇を上がったところでした。

(違うよ?って言いながら(誰に?)入る感じ)

 

 

ちょっと不安を覚えつつ 

荷物を取りに来てくれて 

めっちゃ素敵なロビーにて 乙女のトキメキ

 

 

ウェルカムサービス ラブシャンパン

到着5分で、お気に入りの宿に。照れ合格

 

 

だって、全てが 私好みドキドキ

(私の写真が下手な為、上画像上矢印お借りしました)

 

 

日差しが強かったのか 

実際は、こんな感じ上矢印で 

 

 

左矢印 吹き抜けになってて 

下は、オーシャンビューのラウンジの模様 リキュール

(部屋が素敵で引きこもって行きそびれましたがあせる

 

 

 

シャンデリアが、めっちゃ素敵キラキラで 

こんなん家に付けたら ラブ

居間が潰れるかな…ガーン

 

 

まさかの、ロビーだけで 

部屋編に続きます。おいでニヤニヤくるくる

 

 

 

ホテルふたり木もれ陽

https://komorebi.bz/

伊東市宇佐美字留田3594番地809号

TEL : 0557-52-6510

 

一休.com ☆4.78 (2019/11時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 同テーマ記事 右矢印 ニーラ スイート
宝石赤 中伊豆の宿 右矢印 あせび野
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 京都☆宿泊
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です