2018年12月 のこと

 

伊豆へ行って来ました。ニコニコ温泉ウシシ

 

 

出発が遅くなり 車DASH!DASH!

すっかり暗くなって到着。滝汗

 

 

 

伊豆高原温泉

【 お宿 うち山 】

 

全室 露天風呂付客室 の旅館です。合格

 

 

 

お部屋は、“雪”タイプ 雪だるま

“われもこう”という お部屋でした。

 

 

 

全室 離れ 二階家 

メゾネットタイプ になっており 

1階は、和室と広縁。

 

 

2階は、寝室と浴室。

大正浪漫がモチーフなんだとか。

 

 

ベッドの先には、露天風呂。

外風呂も内風呂も、源泉掛け流しです。

 

 

暗くて分かり難いので 

画像上矢印お借りしました。

 

 

翌朝、自分で撮影した下矢印

玄関。(何で?

 

 

 

心付の返礼か 

記念日だったからか 

帰りに、ガーゼタオルを頂戴しました キラキラ

 

 

先走ってしまいましたが 

食事編に続きます。おいでニヤニヤくるくる

 

 

 

お宿 うち山

https://www.oyado-uchiyama.com/

静岡県伊東市大室高原2-716

TEL : 0557-52-0010

 

一休.com ☆4.84 (2019/11時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 同テーマ記事 右矢印 ニーラ スイート
宝石赤 中伊豆の宿 右矢印 あせび野
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ジュニアスイート
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です