2017年12月 のこと

 

伊豆へ行って来ました。ニコニコ温泉ウシシ

 

中伊豆、湯ヶ島温泉に滞在して

 

連泊なので、合間に下田まで観光へ。車DASH!

 

 

白浜神社メモ を 参拝して 

ランチナイフとフォークがてら、弓ヶ浜 へ。

 

 

冬なので、誰も居ないビーチに 

ニャンコが びっくり

 

 

互いに距離を縮めることもなく 

近くの食事処へ駐車して 

 

【 青木さざえ店 】

 

食事処の隣に、土産物もあります。

 

 

名物「伊勢海老ラーメン」

ちょっと怖いかも キョロキョロあせる

 

 

なので、私は 無難な

「あわびクリームフライ定食」 1300円

熱々サクサクです。

 

 

夫は、看板の

“伊勢海老天丼”かと思いきや、

特盛!?ハッ

ビックリ丼みたいのが出てきました。びっくりハッ

 

このボリュームで、2370円は お得ですが、

舌がん術後夫は、苦戦しておりました。えーん

 

 

連泊なので、おやつ券を貰ってるのに…

案の定、宿のケーキは、パスしてました えー

 

旅館のロビーにて 

私だけ、頂きます。ニヤニヤ

 

 

伊豆旅行編は、これにて完了

 

 

 

\ サザエ食べんかーい /

 

 

青木さざえ店

http://aoki-sazae.com/

静岡県賀茂郡南伊豆町湊894-53

TEL : 0558-62-0333

 

食べログ ☆3.45 (2019/09時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 食歩記 (一覧)
宝石赤 下田食事処 右矢印 下田 天城
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 SUNNY診断
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 沖縄☆ホテル8

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です