儲かっている会社だけが実践している、たった一つのこと
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓

今回はFXとは関係ありません。
しかし、間違いなくあなたのビジネスに役立つと思います。
無料音声の案内なのですが、以下の答えが知りたい方は是非ともお聞き下さい。
・お客は商品・サービスでは無く●●にお金を払っている。
・口コミを起こす方法。
・単価が●%増えると、利益が2倍になる。
・コスト0円でクオリティを上げる方法。
・トヨタが儲かっている理由。
以上の答えが、無料音声で説明されています。
http://123direct.info/tracking/af/243946/GOAoXVFm-ow8HsH5E/
その講師の名前は、ジェームススキナー。
ジェームススキナーとは、、、
「アメリカ合衆国生まれ。19歳のときに来日。早稲田
大学で国際ビジネス論を学び、世界最年少のアメリカ
合衆国外交官、NEC、社会経済生産性本部、財務
広報コピーライター、起業家、アメリカ最大級の研修
会社フランクリン・コヴィー社の日本支社長などを歴任。
ベストセラー『7つの習慣』を日本に紹介したことや
NHKにおける論評家活動、ベストセラー『成功の9ス
テップ』(幻冬舎)の著書としても知られています。
現在、有名経営コンサルタント、人気セミナー講師、
ベストセラー作家、一回の指導だけでも劇的な変化を
もたらしてくれる成功コーチのスーパースターとして
確固たる地位を築いているのです。
さらに、強調しておきたいことは、ジェームス・スキ
ナーは自分自身でも30社以上の会社の経営をやって
きた、正真正銘のビジネスのプロだということです。
無料オーディオのタイトルは、
“儲かっている会社だけが実践している、たった一つのこと”
もしあなたが、本当に人生を変化させたいのなら、
ぜひこのオーディオを聞いてみることをお勧めします。
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/243946/GOAoXVFm-ow8HsH5E/
公開期間は12月14日まで。
あと3日しかありませんので、今のうちにお聞きください。
私は「聞いて良かった。」と思いました。
http://123direct.info/tracking/af/243946/GOAoXVFm-ow8HsH5E/
応援もよろしくお願いします。
↓

皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
今回はFXとは関係ありません。
しかし、間違いなくあなたのビジネスに役立つと思います。
無料音声の案内なのですが、以下の答えが知りたい方は是非ともお聞き下さい。
・お客は商品・サービスでは無く●●にお金を払っている。
・口コミを起こす方法。
・単価が●%増えると、利益が2倍になる。
・コスト0円でクオリティを上げる方法。
・トヨタが儲かっている理由。
以上の答えが、無料音声で説明されています。
http://123direct.info/tracking/af/243946/GOAoXVFm-ow8HsH5E/
その講師の名前は、ジェームススキナー。
ジェームススキナーとは、、、
「アメリカ合衆国生まれ。19歳のときに来日。早稲田
大学で国際ビジネス論を学び、世界最年少のアメリカ
合衆国外交官、NEC、社会経済生産性本部、財務
広報コピーライター、起業家、アメリカ最大級の研修
会社フランクリン・コヴィー社の日本支社長などを歴任。
ベストセラー『7つの習慣』を日本に紹介したことや
NHKにおける論評家活動、ベストセラー『成功の9ス
テップ』(幻冬舎)の著書としても知られています。
現在、有名経営コンサルタント、人気セミナー講師、
ベストセラー作家、一回の指導だけでも劇的な変化を
もたらしてくれる成功コーチのスーパースターとして
確固たる地位を築いているのです。
さらに、強調しておきたいことは、ジェームス・スキ
ナーは自分自身でも30社以上の会社の経営をやって
きた、正真正銘のビジネスのプロだということです。
無料オーディオのタイトルは、
“儲かっている会社だけが実践している、たった一つのこと”
もしあなたが、本当に人生を変化させたいのなら、
ぜひこのオーディオを聞いてみることをお勧めします。
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/243946/GOAoXVFm-ow8HsH5E/
公開期間は12月14日まで。
あと3日しかありませんので、今のうちにお聞きください。
私は「聞いて良かった。」と思いました。
http://123direct.info/tracking/af/243946/GOAoXVFm-ow8HsH5E/
応援もよろしくお願いします。
↓
FXのトレード手法だけを求めるのは間違い?
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
▲トレード手法さえよければ儲かると思っていませんか?
私がこうやって情報発信をする際に、軸としている事があります。
それは、
『サラリーマンの、
サラリーマンによる、
サラリーマンのための情報配信』
プロフィールにも書きましたが、
私がFXの勉強を始めた当初、スキャルピングの手法を学びました。
5分足や1分足をメインに見て、
細かく勝って行く手法です。
私の師匠が実際にかなりの実力者なので、
3か月後には自力で利益を上げられるようにはなりました。
しかし、問題がありました。
それは、チャートをずっと見ていなければいけない事。
私には現在1歳4か月になる息子がいるのですが、
FXを始めたばかりの頃はまだ小さく、
妻が主に面倒を見てくれていました。
まだおっぱいを飲みますし、
父親がしてあげられることはあまりなかったのです。
その頃は、帰宅後にじっくりトレードをする時間があったのですが、
子供が大きくなり、仕事も忙しくなってくると、
チャートを見ている時間が取れなくなってきました。
何とかひねり出した時間が、
夜11時から12時までの1時間だけ。
1時間以内にトレードが終わればいいのですが、
なかなか1時間以内に収まる事はありません。
焦ってトレードする事で、凡ミスを繰り返すようになったのです。
そしてようやく気付いたのです。
「あぁ、私の生活ではこの手法は無理だな。」と。
▲悪いのは手法でしょうか?
さて、私のケースでは悪いのは手法だったのでしょうか?
違いますよね。
私が最初やっていた手法は、確かに勝つことが出来たのですから。
では、どこが問題か。
それは、私の生活に合った手法ではなかった事。
その事を良く考えずに、手法を求める人が多いように思えます。
そして、私も数多くの有料商材を見ていますが、
「忙しくてチャートなんて見てらんないよ!」
というサラリーマンを無視した商材が多いのです。
▲サラリーマントレーダーのカリスマ
そんな中、サラリーマンの顧客を勝てるトレーダーに変える、
サラリーマントレーダーのカリスマがいます。
その人の名は、オーディン。
その名のごとく、魔術の様に勝てないサラリーマントレーダーを
勝てるトレーダーに変えてくれるのです。
オーディン氏が作った渾身の無料レポートとビデオセミナー。
勝てるサラリーマントレーダーになるあなたには、
絶対に見て頂きたい内容です。
■メールマガジン
『勝率97.6%の逆張りデイトレーダーが初めて明かす
FX市場で荒稼ぎした秘密の手法を公開』
http://archive.mag2.com/0001205093/index.html
■無料レポート
http://www.realthing-s.com/rep/0.1kachigumi.pdf
この質を無料で提供しているトレーダーを私は知りません。
お見逃しなく。
http://www.realthing-s.com/rep/0.1kachigumi.pdf
応援もよろしくお願いします。
↓
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
▲トレード手法さえよければ儲かると思っていませんか?
私がこうやって情報発信をする際に、軸としている事があります。
それは、
『サラリーマンの、
サラリーマンによる、
サラリーマンのための情報配信』
プロフィールにも書きましたが、
私がFXの勉強を始めた当初、スキャルピングの手法を学びました。
5分足や1分足をメインに見て、
細かく勝って行く手法です。
私の師匠が実際にかなりの実力者なので、
3か月後には自力で利益を上げられるようにはなりました。
しかし、問題がありました。
それは、チャートをずっと見ていなければいけない事。
私には現在1歳4か月になる息子がいるのですが、
FXを始めたばかりの頃はまだ小さく、
妻が主に面倒を見てくれていました。
まだおっぱいを飲みますし、
父親がしてあげられることはあまりなかったのです。
その頃は、帰宅後にじっくりトレードをする時間があったのですが、
子供が大きくなり、仕事も忙しくなってくると、
チャートを見ている時間が取れなくなってきました。
何とかひねり出した時間が、
夜11時から12時までの1時間だけ。
1時間以内にトレードが終わればいいのですが、
なかなか1時間以内に収まる事はありません。
焦ってトレードする事で、凡ミスを繰り返すようになったのです。
そしてようやく気付いたのです。
「あぁ、私の生活ではこの手法は無理だな。」と。
▲悪いのは手法でしょうか?
さて、私のケースでは悪いのは手法だったのでしょうか?
違いますよね。
私が最初やっていた手法は、確かに勝つことが出来たのですから。
では、どこが問題か。
それは、私の生活に合った手法ではなかった事。
その事を良く考えずに、手法を求める人が多いように思えます。
そして、私も数多くの有料商材を見ていますが、
「忙しくてチャートなんて見てらんないよ!」
というサラリーマンを無視した商材が多いのです。
▲サラリーマントレーダーのカリスマ
そんな中、サラリーマンの顧客を勝てるトレーダーに変える、
サラリーマントレーダーのカリスマがいます。
その人の名は、オーディン。
その名のごとく、魔術の様に勝てないサラリーマントレーダーを
勝てるトレーダーに変えてくれるのです。
オーディン氏が作った渾身の無料レポートとビデオセミナー。
勝てるサラリーマントレーダーになるあなたには、
絶対に見て頂きたい内容です。
■メールマガジン
『勝率97.6%の逆張りデイトレーダーが初めて明かす
FX市場で荒稼ぎした秘密の手法を公開』
http://archive.mag2.com/0001205093/index.html
■無料レポート
http://www.realthing-s.com/rep/0.1kachigumi.pdf
この質を無料で提供しているトレーダーを私は知りません。
お見逃しなく。
http://www.realthing-s.com/rep/0.1kachigumi.pdf
応援もよろしくお願いします。
↓
FX結果週報(12月1週目、1日~3日)
では、いつものように、先週の結果報告です!
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年12月第1週目(1日~3日)
①FX41 (システムトレード系)
結果
-1380円
あら、先月勝ち越していたのに、早速負けましたね。
元本のあたりで行ったり来たりです。
②FX-600(シグナル系)
※一般非公開です。
不定期で募集があるので、募集あった際にはメルマガを通して連絡します。メルマガ登録をお願いします。
→http://archive.mag2.com/0001201090/index.html
結果
ユーロ円:+-0PIPS
ポンド円:-131.5PIPS
合計:-131.5pips
一週間、といっても3日だけですが、トレードは1回のみです。
それが負けました。
来週に期待です。
③谷川式スゴワザ(シグナル系)
結果
ドル円:+29.2PIPS
ユーロ円:+58.6PIPS
ポンド円:+96.1PIPS
合計:+183.9pips
どの通貨も幸先の良い走り出しですね。
このまま次週も頑張ってほしいものです。
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年12月第1週目(1日~3日)
①FX41 (システムトレード系)
結果
-1380円
あら、先月勝ち越していたのに、早速負けましたね。
元本のあたりで行ったり来たりです。
②FX-600(シグナル系)
※一般非公開です。
不定期で募集があるので、募集あった際にはメルマガを通して連絡します。メルマガ登録をお願いします。
→http://archive.mag2.com/0001201090/index.html
結果
ユーロ円:+-0PIPS
ポンド円:-131.5PIPS
合計:-131.5pips
一週間、といっても3日だけですが、トレードは1回のみです。
それが負けました。
来週に期待です。
③谷川式スゴワザ(シグナル系)
結果
ドル円:+29.2PIPS
ユーロ円:+58.6PIPS
ポンド円:+96.1PIPS
合計:+183.9pips
どの通貨も幸先の良い走り出しですね。
このまま次週も頑張ってほしいものです。
応援お願いします!
2010年11月トレード結果
では、いつものように、月間の結果報告です!
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年11月
①FX41 (システムトレード系)
結果
\3,089
おっ、ずっと負けていたのに、今月初めて元金を上回りました。
この41FXは私の師匠もおススメしていたので、長い目で付き合いたいと思います。
年利100%保障とか言っていますが、個人的には年利で50%も保証してくれれば十分だと思っています。
②FX-600(シグナル系)
※一般非公開です。
不定期で募集があるので、募集あった際にはメルマガを通して連絡します。メルマガ登録をお願いします。
→http://archive.mag2.com/0001201090/index.html
結果
ユーロ円:-55.3PIPS
ポンド円:-123.3PIPS
合計:-178.6pips
先月と打って変わって、今月は負け越しですね。
月末まで勝ち越しだったのですが、30日、ラストに両通貨とも100pips以上負けています。
先月が800pips以上勝っているので総合では勝っていますが、
来月は頑張ってほしいものです。
③谷川式スゴワザ(シグナル系)
結果
ドル円:+178.7PIPS
ユーロ円:-14.4PIPS
ポンド円:+134.0PIPS
合計:+298.3pips
月の前半は結構調子よかったのですが、
ラスト結構大きく足を引っ張りました。
まだ運用1ヶ月目ですので、来月も頑張ってほしいものです。
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年11月
①FX41 (システムトレード系)
結果
\3,089
おっ、ずっと負けていたのに、今月初めて元金を上回りました。
この41FXは私の師匠もおススメしていたので、長い目で付き合いたいと思います。
年利100%保障とか言っていますが、個人的には年利で50%も保証してくれれば十分だと思っています。
②FX-600(シグナル系)
※一般非公開です。
不定期で募集があるので、募集あった際にはメルマガを通して連絡します。メルマガ登録をお願いします。
→http://archive.mag2.com/0001201090/index.html
結果
ユーロ円:-55.3PIPS
ポンド円:-123.3PIPS
合計:-178.6pips
先月と打って変わって、今月は負け越しですね。
月末まで勝ち越しだったのですが、30日、ラストに両通貨とも100pips以上負けています。
先月が800pips以上勝っているので総合では勝っていますが、
来月は頑張ってほしいものです。
③谷川式スゴワザ(シグナル系)
結果
ドル円:+178.7PIPS
ユーロ円:-14.4PIPS
ポンド円:+134.0PIPS
合計:+298.3pips
月の前半は結構調子よかったのですが、
ラスト結構大きく足を引っ張りました。
まだ運用1ヶ月目ですので、来月も頑張ってほしいものです。
応援お願いします!
17,800円のあの商材が一生無料で使えます
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓

▲初月262.2pips
私のブログで毎週結果報告を出している【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!。
私も知らなかったのですが、有料で提供しているの一部を
完全無料で公開しています。

(左上に小さなポップアップウインドウが表示されます。)
ちなみにこの谷川式。
私の初月運用結果は262.2pipsでした。
まだ半年、1年と使っている訳ではないので長期の結果は分かりませんが、
キチンと結果の出せるシグナルだと思います。
その谷川式。
シグナル内容は以下の4つ。
・米ドル円、
・ユーロ円、
・ポンド円、
・上記3つ+ユーロ米ドル、ポンド米ドル、ユーロポンドのいづれか
そして無料のお試し配信は上記の4つの中から1つが、
無料で配信される事になります。
▲そもそもなぜ無料なのか
例え一部とはいえ、結果の出ている有料配信をなぜ無料で配信するのか。
そこが分からないと怪しまれると思うのでご説明します。
簡単に言えばワイロです。
つまり、無料で試してもらって結果を出し、
そこから有料版へアップグレードしてもらうという事です。
ワイロといっても、結果を出す自信があるし、
今後有益な情報を提供できる自信があるからこその前向きなワイロです。
▲あなたのデメリットは何ですか?
すこし考えてみてください。
登録する事による、あなたのデメリットは何でしょうか?
シグナルを利用するのは完全無料。
最初はデモトレードで本当に勝てるかどうか、
じっくり検討、検証すれば良いではありませんか。
しかも、他社がやっているような初月だけ無料、という物ではなく、
一生無料です。
~~~~~~~~~~~~~~
無料シグナルだけで、利益を上げ続ける事も出来ます。
私には、「メールがウザい」というデメリットしか思いつきません。
逆に、登録しない事によるデメリットは何でしょうか?
ひょっとしたら勝てるシグナルかもしれないのに、
そのシグナルに出会う可能性を一つ潰すことになりますよね。
先日、使えるシグナル配信に出会える可能性は1%以下という
お話をしました。
http://loadoffx.blog102.fc2.com/blog-entry-64.html
その1%以下の可能性を、
「メールがウザい」という理由で不意にするのは非常にもったいない。
私はこの谷川式を自腹を切って、有料版を利用しています。
こうして、本当に使えるシグナルかどうかの検証をしています。
まだ運用1ヵ月なので、あなたにお金を払って使ってくださいとは言えません。
ただし、今回のオファーは無料なのです。
強制はしませんが、真剣に検討してみる事をお勧めします。

尚、受け付けは、先着200名様。
これも何故だかわかりますか?
シグナル配信という性質上、一度にたくさんの方にアクセスされると、
サーバーに負荷がかかるのです。
場合のよってはダウンしてしまい、サービスが出来なくなる恐れがあります。
なので募集人数を制限しているのです。
いつ募集を締め切るか分からないので、
今のうちに登録だけしておくことをお勧めします。


皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
▲初月262.2pips
私のブログで毎週結果報告を出している【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!。
私も知らなかったのですが、有料で提供しているの一部を
完全無料で公開しています。

(左上に小さなポップアップウインドウが表示されます。)
ちなみにこの谷川式。
私の初月運用結果は262.2pipsでした。
まだ半年、1年と使っている訳ではないので長期の結果は分かりませんが、
キチンと結果の出せるシグナルだと思います。
その谷川式。
シグナル内容は以下の4つ。
・米ドル円、
・ユーロ円、
・ポンド円、
・上記3つ+ユーロ米ドル、ポンド米ドル、ユーロポンドのいづれか
そして無料のお試し配信は上記の4つの中から1つが、
無料で配信される事になります。
▲そもそもなぜ無料なのか
例え一部とはいえ、結果の出ている有料配信をなぜ無料で配信するのか。
そこが分からないと怪しまれると思うのでご説明します。
簡単に言えばワイロです。
つまり、無料で試してもらって結果を出し、
そこから有料版へアップグレードしてもらうという事です。
ワイロといっても、結果を出す自信があるし、
今後有益な情報を提供できる自信があるからこその前向きなワイロです。
▲あなたのデメリットは何ですか?
すこし考えてみてください。
登録する事による、あなたのデメリットは何でしょうか?
シグナルを利用するのは完全無料。
最初はデモトレードで本当に勝てるかどうか、
じっくり検討、検証すれば良いではありませんか。
しかも、他社がやっているような初月だけ無料、という物ではなく、
一生無料です。
~~~~~~~~~~~~~~
無料シグナルだけで、利益を上げ続ける事も出来ます。
私には、「メールがウザい」というデメリットしか思いつきません。
逆に、登録しない事によるデメリットは何でしょうか?
ひょっとしたら勝てるシグナルかもしれないのに、
そのシグナルに出会う可能性を一つ潰すことになりますよね。
先日、使えるシグナル配信に出会える可能性は1%以下という
お話をしました。
http://loadoffx.blog102.fc2.com/blog-entry-64.html
その1%以下の可能性を、
「メールがウザい」という理由で不意にするのは非常にもったいない。
私はこの谷川式を自腹を切って、有料版を利用しています。
こうして、本当に使えるシグナルかどうかの検証をしています。
まだ運用1ヵ月なので、あなたにお金を払って使ってくださいとは言えません。
ただし、今回のオファーは無料なのです。
強制はしませんが、真剣に検討してみる事をお勧めします。

尚、受け付けは、先着200名様。
これも何故だかわかりますか?
シグナル配信という性質上、一度にたくさんの方にアクセスされると、
サーバーに負荷がかかるのです。
場合のよってはダウンしてしまい、サービスが出来なくなる恐れがあります。
なので募集人数を制限しているのです。
いつ募集を締め切るか分からないので、
今のうちに登録だけしておくことをお勧めします。
