17,800円のあの商材が一生無料で使えます | 忙しいFX初心者でも出来る!稼げる!FX通信

17,800円のあの商材が一生無料で使えます

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。

(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓   ↓    ↓  
人気ブログランキングへ


 ▲初月262.2pips


私のブログで毎週結果報告を出している【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!。

私も知らなかったのですが、有料で提供しているの一部を
完全無料で公開しています。


(左上に小さなポップアップウインドウが表示されます。)


ちなみにこの谷川式。

私の初月運用結果は262.2pipsでした。

まだ半年、1年と使っている訳ではないので長期の結果は分かりませんが、
キチンと結果の出せるシグナルだと思います。


その谷川式。
シグナル内容は以下の4つ。

・米ドル円、
・ユーロ円、
・ポンド円、
・上記3つ+ユーロ米ドル、ポンド米ドル、ユーロポンドのいづれか

そして無料のお試し配信は上記の4つの中から1つが、
無料で配信される事になります。



 ▲そもそもなぜ無料なのか


例え一部とはいえ、結果の出ている有料配信をなぜ無料で配信するのか。
そこが分からないと怪しまれると思うのでご説明します。


簡単に言えばワイロです。


つまり、無料で試してもらって結果を出し、
そこから有料版へアップグレードしてもらうという事です。


ワイロといっても、結果を出す自信があるし、
今後有益な情報を提供できる自信があるからこその前向きなワイロです。



 ▲あなたのデメリットは何ですか?


すこし考えてみてください。

登録する事による、あなたのデメリットは何でしょうか?


シグナルを利用するのは完全無料。

最初はデモトレードで本当に勝てるかどうか、
じっくり検討、検証すれば良いではありませんか。


しかも、他社がやっているような初月だけ無料、という物ではなく、

一生無料です。
~~~~~~~~~~~~~~

無料シグナルだけで、利益を上げ続ける事も出来ます。


私には、「メールがウザい」というデメリットしか思いつきません。



逆に、登録しない事によるデメリットは何でしょうか?


ひょっとしたら勝てるシグナルかもしれないのに、
そのシグナルに出会う可能性を一つ潰すことになりますよね。


先日、使えるシグナル配信に出会える可能性は1%以下という
お話をしました。
http://loadoffx.blog102.fc2.com/blog-entry-64.html


その1%以下の可能性を、
「メールがウザい」という理由で不意にするのは非常にもったいない。



私はこの谷川式を自腹を切って、有料版を利用しています。
こうして、本当に使えるシグナルかどうかの検証をしています。


まだ運用1ヵ月なので、あなたにお金を払って使ってくださいとは言えません。


ただし、今回のオファーは無料なのです。


強制はしませんが、真剣に検討してみる事をお勧めします。






尚、受け付けは、先着200名様。

これも何故だかわかりますか?

シグナル配信という性質上、一度にたくさんの方にアクセスされると、
サーバーに負荷がかかるのです。

場合のよってはダウンしてしまい、サービスが出来なくなる恐れがあります。

なので募集人数を制限しているのです。


いつ募集を締め切るか分からないので、
今のうちに登録だけしておくことをお勧めします。





人気ブログランキングへ