2010年11月トレード結果
では、いつものように、月間の結果報告です!
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年11月
①FX41 (システムトレード系)
結果
\3,089
おっ、ずっと負けていたのに、今月初めて元金を上回りました。
この41FXは私の師匠もおススメしていたので、長い目で付き合いたいと思います。
年利100%保障とか言っていますが、個人的には年利で50%も保証してくれれば十分だと思っています。
②FX-600(シグナル系)
※一般非公開です。
不定期で募集があるので、募集あった際にはメルマガを通して連絡します。メルマガ登録をお願いします。
→http://archive.mag2.com/0001201090/index.html
結果
ユーロ円:-55.3PIPS
ポンド円:-123.3PIPS
合計:-178.6pips
先月と打って変わって、今月は負け越しですね。
月末まで勝ち越しだったのですが、30日、ラストに両通貨とも100pips以上負けています。
先月が800pips以上勝っているので総合では勝っていますが、
来月は頑張ってほしいものです。
③谷川式スゴワザ(シグナル系)
結果
ドル円:+178.7PIPS
ユーロ円:-14.4PIPS
ポンド円:+134.0PIPS
合計:+298.3pips
月の前半は結構調子よかったのですが、
ラスト結構大きく足を引っ張りました。
まだ運用1ヶ月目ですので、来月も頑張ってほしいものです。
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年11月
①FX41 (システムトレード系)
結果
\3,089
おっ、ずっと負けていたのに、今月初めて元金を上回りました。
この41FXは私の師匠もおススメしていたので、長い目で付き合いたいと思います。
年利100%保障とか言っていますが、個人的には年利で50%も保証してくれれば十分だと思っています。
②FX-600(シグナル系)
※一般非公開です。
不定期で募集があるので、募集あった際にはメルマガを通して連絡します。メルマガ登録をお願いします。
→http://archive.mag2.com/0001201090/index.html
結果
ユーロ円:-55.3PIPS
ポンド円:-123.3PIPS
合計:-178.6pips
先月と打って変わって、今月は負け越しですね。
月末まで勝ち越しだったのですが、30日、ラストに両通貨とも100pips以上負けています。
先月が800pips以上勝っているので総合では勝っていますが、
来月は頑張ってほしいものです。
③谷川式スゴワザ(シグナル系)
結果
ドル円:+178.7PIPS
ユーロ円:-14.4PIPS
ポンド円:+134.0PIPS
合計:+298.3pips
月の前半は結構調子よかったのですが、
ラスト結構大きく足を引っ張りました。
まだ運用1ヶ月目ですので、来月も頑張ってほしいものです。
応援お願いします!