FXのトレード手法だけを求めるのは間違い? | 忙しいFX初心者でも出来る!稼げる!FX通信

FXのトレード手法だけを求めるのは間違い?

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。

(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓   ↓    ↓  
人気ブログランキングへ


 ▲トレード手法さえよければ儲かると思っていませんか?


私がこうやって情報発信をする際に、軸としている事があります。

それは、

『サラリーマンの、
 サラリーマンによる、
 サラリーマンのための情報配信』


プロフィールにも書きましたが、
私がFXの勉強を始めた当初、スキャルピングの手法を学びました。


5分足や1分足をメインに見て、
細かく勝って行く手法です。


私の師匠が実際にかなりの実力者なので、
3か月後には自力で利益を上げられるようにはなりました。



しかし、問題がありました。


それは、チャートをずっと見ていなければいけない事。


私には現在1歳4か月になる息子がいるのですが、
FXを始めたばかりの頃はまだ小さく、
妻が主に面倒を見てくれていました。


まだおっぱいを飲みますし、
父親がしてあげられることはあまりなかったのです。



その頃は、帰宅後にじっくりトレードをする時間があったのですが、
子供が大きくなり、仕事も忙しくなってくると、
チャートを見ている時間が取れなくなってきました。



何とかひねり出した時間が、
夜11時から12時までの1時間だけ。


1時間以内にトレードが終わればいいのですが、
なかなか1時間以内に収まる事はありません。

焦ってトレードする事で、凡ミスを繰り返すようになったのです。


そしてようやく気付いたのです。
「あぁ、私の生活ではこの手法は無理だな。」と。



 ▲悪いのは手法でしょうか?


さて、私のケースでは悪いのは手法だったのでしょうか?


違いますよね。


私が最初やっていた手法は、確かに勝つことが出来たのですから。



では、どこが問題か。



それは、私の生活に合った手法ではなかった事。



その事を良く考えずに、手法を求める人が多いように思えます。



そして、私も数多くの有料商材を見ていますが、

「忙しくてチャートなんて見てらんないよ!」

というサラリーマンを無視した商材が多いのです。



 ▲サラリーマントレーダーのカリスマ


そんな中、サラリーマンの顧客を勝てるトレーダーに変える、
サラリーマントレーダーのカリスマがいます。


その人の名は、オーディン。


その名のごとく、魔術の様に勝てないサラリーマントレーダーを
勝てるトレーダーに変えてくれるのです。


オーディン氏が作った渾身の無料レポートとビデオセミナー。


勝てるサラリーマントレーダーになるあなたには、
絶対に見て頂きたい内容です。




■メールマガジン

『勝率97.6%の逆張りデイトレーダーが初めて明かす
FX市場で荒稼ぎした秘密の手法を公開』
http://archive.mag2.com/0001205093/index.html



■無料レポート
http://www.realthing-s.com/rep/0.1kachigumi.pdf



この質を無料で提供しているトレーダーを私は知りません。


お見逃しなく。


http://www.realthing-s.com/rep/0.1kachigumi.pdf



応援もよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ