2010年10月12日(火)のトレード結果
では、恒例の結果報告をば。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年10月12日(火)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+80,000円(+80.0PIPS)
おっ、頑張ってくれました!
それでもまだ20PIPSほど負けているので、ここらでがつーんと勝ってほしいですね。
使用料が月額29,800円なので、最低でも30PIPS以上勝ってないとマイナスなんですよね。
②FX41 (システムトレード系)
結果
+1,199円
あら、思いがけずに大きな利益。
今までちびちびと数百円ずつ負けていたのが一気にチャラになりました。
でも、ちょこっとだけ元本割っているんですよね。
もうチョイ!頑張れ!
って、完全自動取引だとシステムを応援するしかないんですよね(゜▽ ゜)
③モーニングセブンFX (シグナル系)
結果
ポンド円:+18,000円(+90.0PIPS)
ドル円:見送り(0PIPS)
ユーロ円:+12,000円(60.0PIPS)
あら、ポンド円、ユーロ円共にしっかり勝利!
まだ8回ほどしかトレードしていませんが、かなり強いロジックですね。これ。
月末にどういう結果に終わるのか、とても楽しみです。
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年10月12日(火)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+80,000円(+80.0PIPS)
おっ、頑張ってくれました!
それでもまだ20PIPSほど負けているので、ここらでがつーんと勝ってほしいですね。
使用料が月額29,800円なので、最低でも30PIPS以上勝ってないとマイナスなんですよね。
②FX41 (システムトレード系)
結果
+1,199円
あら、思いがけずに大きな利益。
今までちびちびと数百円ずつ負けていたのが一気にチャラになりました。
でも、ちょこっとだけ元本割っているんですよね。
もうチョイ!頑張れ!
って、完全自動取引だとシステムを応援するしかないんですよね(゜▽ ゜)
③モーニングセブンFX (シグナル系)
結果
ポンド円:+18,000円(+90.0PIPS)
ドル円:見送り(0PIPS)
ユーロ円:+12,000円(60.0PIPS)
あら、ポンド円、ユーロ円共にしっかり勝利!
まだ8回ほどしかトレードしていませんが、かなり強いロジックですね。これ。
月末にどういう結果に終わるのか、とても楽しみです。
応援お願いします!
2010年10月11日(月)のトレード結果
では、恒例の結果報告をば。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年10月11日(月)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:-70,300円(-70.3PIPS)
あら、またマイナスですか。
今月のマイナスが清算しきれてないのですが.....
頑張ってほしいですね!
②FX41 (システムトレード系)
結果
-121円
もう今月はマイナスの連続で、このくらいじゃ驚きません。
少額で運用していてよかった~!
煮るなり、焼くなり好きにしろって感じです。
③モーニングセブンFX (シグナル系)
結果
ポンド円:見送り(0PIPS)
ドル円:見送り(0PIPS)
ユーロ円:見送り(0PIPS)
あら。全部見送りですか。
理屈では無理なトレードはマイナスを重ねるだけだと分かっているんですが、ちょっとがっかりしますよね。
やっぱりポジションを持つと「勝つ」可能性もあるからでしょうか。
この辺のメンタルの部分をまだまだ鍛えないといけないですね。
状況が悪い時にはトレードしない。
これ、大切ですよね。
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年10月11日(月)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:-70,300円(-70.3PIPS)
あら、またマイナスですか。
今月のマイナスが清算しきれてないのですが.....
頑張ってほしいですね!
②FX41 (システムトレード系)
結果
-121円
もう今月はマイナスの連続で、このくらいじゃ驚きません。
少額で運用していてよかった~!
煮るなり、焼くなり好きにしろって感じです。
③モーニングセブンFX (シグナル系)
結果
ポンド円:見送り(0PIPS)
ドル円:見送り(0PIPS)
ユーロ円:見送り(0PIPS)
あら。全部見送りですか。
理屈では無理なトレードはマイナスを重ねるだけだと分かっているんですが、ちょっとがっかりしますよね。
やっぱりポジションを持つと「勝つ」可能性もあるからでしょうか。
この辺のメンタルの部分をまだまだ鍛えないといけないですね。
状況が悪い時にはトレードしない。
これ、大切ですよね。
応援お願いします!
2010年10月8日(金)のトレード結果
では、恒例の結果報告をば。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年10月8日(金)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+19,000円(+19PIPS)
おっ、今月初の2日連続プラス。
勝利だけ見ると現在50%なのですが、今日の勝ちが中途半端だったため、まだ30PIPSくらいマイナスです。
来週に期待します!
②FX41 (システムトレード系)
結果
-245円
もう今月はマイナスの連続ですね。
少額で運用していてよかった。
②モーニングセブンFX (シグナル系)
結果
ポンド円:+7,320(+36.6PIPS)
ドル円:見送り(0PIPS)
ユーロ円:+14,000(+70PIPS)
お~~、今日一日だけで今月のシグナル配信代を稼いでしまってますね。
ってまだ始めて7日くらいなので、喜ぶのはまだ早いって感じですが。
でも、今月は初月なので無料なんですよ。
これでしっかり勝たせてもらったら、うふふふですね。
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年10月8日(金)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+19,000円(+19PIPS)
おっ、今月初の2日連続プラス。
勝利だけ見ると現在50%なのですが、今日の勝ちが中途半端だったため、まだ30PIPSくらいマイナスです。
来週に期待します!
②FX41 (システムトレード系)
結果
-245円
もう今月はマイナスの連続ですね。
少額で運用していてよかった。
②モーニングセブンFX (シグナル系)
結果
ポンド円:+7,320(+36.6PIPS)
ドル円:見送り(0PIPS)
ユーロ円:+14,000(+70PIPS)
お~~、今日一日だけで今月のシグナル配信代を稼いでしまってますね。
ってまだ始めて7日くらいなので、喜ぶのはまだ早いって感じですが。
でも、今月は初月なので無料なんですよ。
これでしっかり勝たせてもらったら、うふふふですね。
応援お願いします!
2010年10月7日(木)のトレード結果
では、恒例の結果報告をば。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年10月7日(木)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+80,000円(+80PIPS)
よし!またぶり返した。
それでもまだ50PIPSマイナスなので、頑張ってほしいですね!
②FX41 (システムトレード系)
結果
-384円
あら、またマイナスですか。
とはいえ、こちらはもう何も出来る事が無いので、結果を待つしかないんですが。
完全システムトレードは楽なのは良いのですが、こちらで何も出来ないというのは歯がゆいですね。
回復するのを待ちますか。
②モーニングセブンFX (シグナル系)
結果
ポンド円:見送り(0PIPS)
ドル円:見送り(0PIPS)
ユーロ円:+5960(+29.8PIPS)
様子見なので、2ロットで運用しています。
金額だけ見るとたいしたことありませんが、29.8PIPSは大きいですよ~!
今後が楽しみです。
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年10月7日(木)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+80,000円(+80PIPS)
よし!またぶり返した。
それでもまだ50PIPSマイナスなので、頑張ってほしいですね!
②FX41 (システムトレード系)
結果
-384円
あら、またマイナスですか。
とはいえ、こちらはもう何も出来る事が無いので、結果を待つしかないんですが。
完全システムトレードは楽なのは良いのですが、こちらで何も出来ないというのは歯がゆいですね。
回復するのを待ちますか。
②モーニングセブンFX (シグナル系)
結果
ポンド円:見送り(0PIPS)
ドル円:見送り(0PIPS)
ユーロ円:+5960(+29.8PIPS)
様子見なので、2ロットで運用しています。
金額だけ見るとたいしたことありませんが、29.8PIPSは大きいですよ~!
今後が楽しみです。
応援お願いします!
2010年10月6日(水)のトレード結果
では、恒例の結果報告をば。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年10月5日(火)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:-70,000円(-70PIPS)
あら、折角昨日プラスになったのに、またストップ一杯でのマイナスですか。
頑張ってほしいですね。
②FX41 (システムトレード系)
結果
-823円
こちらもマイナス。
先月の41FXは勝率70%の強さを誇っていたんですけどね。
今月は調子悪いですね。
長期的に見て判断するとしますか。
②モーニングセブンFX (シグナル系)
今月から追加したシグナル配信系の商材です。
基本は上のワンタイムFXと同じで、朝7時に指定された銘柄をリミット、ストップ付きで購入するものです。
ただ、モーニングセブンFXの方はドル円、ポンド円、ユーロ円の3通貨立ての上、月額費用も9,800円というお手軽さです。
しかも初月は無料ですので、最低1ロットで運用しても、100PIPSの利益が出れば元は取れるって事ですね。
まずはお手並み拝見です。
結果
ノートレード
あっ、そうだ。
相場の様子が見えない時は、全通貨(一部通貨)ノートレードという事もあるそうです。
確か毎週水曜日はノートレードだったかな。
まっ、無理してマイナスを出すより、トレードをしないという方が有り難いし、賢明です。
それこそ、月に1回、10%の利益しか出さないけど、100%近い勝率を誇るロジックなら、それで十分なわけです。
毎月10%とずつ、資産を増やしていけるわけですからね。
今後に期待する事にします!
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年10月5日(火)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:-70,000円(-70PIPS)
あら、折角昨日プラスになったのに、またストップ一杯でのマイナスですか。
頑張ってほしいですね。
②FX41 (システムトレード系)
結果
-823円
こちらもマイナス。
先月の41FXは勝率70%の強さを誇っていたんですけどね。
今月は調子悪いですね。
長期的に見て判断するとしますか。
②モーニングセブンFX (シグナル系)
今月から追加したシグナル配信系の商材です。
基本は上のワンタイムFXと同じで、朝7時に指定された銘柄をリミット、ストップ付きで購入するものです。
ただ、モーニングセブンFXの方はドル円、ポンド円、ユーロ円の3通貨立ての上、月額費用も9,800円というお手軽さです。
しかも初月は無料ですので、最低1ロットで運用しても、100PIPSの利益が出れば元は取れるって事ですね。
まずはお手並み拝見です。
結果
ノートレード
あっ、そうだ。
相場の様子が見えない時は、全通貨(一部通貨)ノートレードという事もあるそうです。
確か毎週水曜日はノートレードだったかな。
まっ、無理してマイナスを出すより、トレードをしないという方が有り難いし、賢明です。
それこそ、月に1回、10%の利益しか出さないけど、100%近い勝率を誇るロジックなら、それで十分なわけです。
毎月10%とずつ、資産を増やしていけるわけですからね。
今後に期待する事にします!
応援お願いします!