2010年10月5日(火)のトレード結果
では、恒例の結果報告をば。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔になら
ないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年10月5日(火)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+80,000円(+80PIPS)
おっ、今月3日目にしてようやくのプラスですね。
今後の挽回に期待です。
②FX41 (システムトレード系)
結果
+449円
こちらも3日目にして初めてのプラス。
さて、これからが勝負って感じでしょうか!?
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔になら
ないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年10月5日(火)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+80,000円(+80PIPS)
おっ、今月3日目にしてようやくのプラスですね。
今後の挽回に期待です。
②FX41 (システムトレード系)
結果
+449円
こちらも3日目にして初めてのプラス。
さて、これからが勝負って感じでしょうか!?
応援お願いします!
2010年10月4日(金)のトレード結果
では、恒例の結果報告をば。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔になら
ないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年10月4日(月)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:-71,500円(-71.5PIPS)
うっ.....2日連続マイナス。
しかもストップ締めとは。
幸先悪いですね。(゜△ ゜)
②FX41 (システムトレード系)
結果
-201円
あら、こちらもですか!(゜△ ゜)
両方とも2日連続マイナスとは、どういうことザンショ。
顔晴ってもらいたいものです。
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔になら
ないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年10月4日(月)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:-71,500円(-71.5PIPS)
うっ.....2日連続マイナス。
しかもストップ締めとは。
幸先悪いですね。(゜△ ゜)
②FX41 (システムトレード系)
結果
-201円
あら、こちらもですか!(゜△ ゜)
両方とも2日連続マイナスとは、どういうことザンショ。
顔晴ってもらいたいものです。
応援お願いします!
2010年9月トレード結果
では、ひと月経ったので、恒例の月間結果報告をば。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年9月
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+57,700円(57.7PIPS) 勝率55.0%
一時期マイナス20万くらい行ってたんですけど、何とか持ち越しましたね。
9月27日のシステムメンテナンスを行ってからの3連勝が大きく響きました。
システム利用料が29,800円/月なので、マイナスではないけど....う~ん、って感じでしょうか。
来月に期待しましょう!
②FX41 (システムトレード系)
結果
785円 勝率70.0%
勝率はやたら高いですね!
元金が50,000円なので、利率が1.57%。
本当になーんにもしていないので、月利1.57%で預けているって感覚で良いんじゃないでしょうか。
「年間の収益2倍保証」を謳っているシステムなので、来月、再来月はもっと伸びるんじゃないかと期待しています。
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年9月
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+57,700円(57.7PIPS) 勝率55.0%
一時期マイナス20万くらい行ってたんですけど、何とか持ち越しましたね。
9月27日のシステムメンテナンスを行ってからの3連勝が大きく響きました。
システム利用料が29,800円/月なので、マイナスではないけど....う~ん、って感じでしょうか。
来月に期待しましょう!
②FX41 (システムトレード系)
結果
785円 勝率70.0%
勝率はやたら高いですね!
元金が50,000円なので、利率が1.57%。
本当になーんにもしていないので、月利1.57%で預けているって感覚で良いんじゃないでしょうか。
「年間の収益2倍保証」を謳っているシステムなので、来月、再来月はもっと伸びるんじゃないかと期待しています。
応援お願いします!
2010年10月1日(金)のトレード結果
では、恒例の結果報告をば。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔になら
ないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年10月1日(金)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:-70,200円(-70.2PIPS)
あら、いきなりマイナススタートですか。
まっ、しょうがないですね。
次を期待しましょう。
②FX41 (システムトレード系)
結果
-15円
あら、久しぶりのマイナスです。
上のエーワンといい、10月は両方ともマイナススタートですね。
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔になら
ないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年10月1日(金)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:-70,200円(-70.2PIPS)
あら、いきなりマイナススタートですか。
まっ、しょうがないですね。
次を期待しましょう。
②FX41 (システムトレード系)
結果
-15円
あら、久しぶりのマイナスです。
上のエーワンといい、10月は両方ともマイナススタートですね。
応援お願いします!
2010年9月30日(木)のトレード結果
では、恒例の結果報告をば。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年9月30日(木)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+80,000円(80PIPS)
おっ、おっ!
これはデカい!
9月27日にシステムのメンテナンスが入ってから3連勝!
貯まっていたマイナスも一気に吹き飛びましたね。
②FX41 (システムトレード系)
結果
6円
なーんだ、この微妙なプラスは。
負けてないだけ優秀と見た方が良いようですね。
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年9月30日(木)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+80,000円(80PIPS)
おっ、おっ!
これはデカい!
9月27日にシステムのメンテナンスが入ってから3連勝!
貯まっていたマイナスも一気に吹き飛びましたね。
②FX41 (システムトレード系)
結果
6円
なーんだ、この微妙なプラスは。
負けてないだけ優秀と見た方が良いようですね。
応援お願いします!