2010年9月29日(水)のトレード結果
では、恒例の結果報告をば。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年9月29日(水)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+32,100円
おっ、おっ!
昨日に引き続き、プラスで終了!
負けこんでいたので、いい感じです。
このまま勝ち続けてほしいですね。
②FX41 (システムトレード系)
結果
-213円
あら、久しぶりに負けですね。
感覚としては3回、4回に1回負けが挟まるという感じのようです。
でも小さな負けなので全体ではプラス収支ですが。
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年9月29日(水)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+32,100円
おっ、おっ!
昨日に引き続き、プラスで終了!
負けこんでいたので、いい感じです。
このまま勝ち続けてほしいですね。
②FX41 (システムトレード系)
結果
-213円
あら、久しぶりに負けですね。
感覚としては3回、4回に1回負けが挟まるという感じのようです。
でも小さな負けなので全体ではプラス収支ですが。
応援お願いします!
2010年9月28日(火)の結果
では、恒例の結果報告をば。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年9月28日(火)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+80,000円
おっ、久々にリミットMAXにぶつかりましたね。
一日前にメンテナンスをした成果でしょうか?
②FX41 (システムトレード系)
結果
+413円
今日も地味~に勝ってます♪
トレード回数まだ8回ですので何とも言えませんが、勝率75%はすごいですね!
この先もどうなるのか見守っていきたいです。
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年9月28日(火)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+80,000円
おっ、久々にリミットMAXにぶつかりましたね。
一日前にメンテナンスをした成果でしょうか?
②FX41 (システムトレード系)
結果
+413円
今日も地味~に勝ってます♪
トレード回数まだ8回ですので何とも言えませんが、勝率75%はすごいですね!
この先もどうなるのか見守っていきたいです。
応援お願いします!
2010年9月27日(月)の結果
では、恒例の結果報告をば。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年9月27日(月)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:0円
今日はシステムメンテナンスという事でノートレードでした。
負けが続いていたからシステムの見直しでもしたのでしょうか?
②FX41 (システムトレード系)
結果
+242円
じみーに勝ってますね。
現在のところ勝率71%!!
大きく勝つより、負けないトレードの方が魅力的ですね。
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年9月27日(月)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:0円
今日はシステムメンテナンスという事でノートレードでした。
負けが続いていたからシステムの見直しでもしたのでしょうか?
②FX41 (システムトレード系)
結果
+242円
じみーに勝ってますね。
現在のところ勝率71%!!
大きく勝つより、負けないトレードの方が魅力的ですね。
応援お願いします!
2010年9月24日(金)の結果
では、恒例の結果報告をば。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年9月24日(金)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:-79,700円
とりあえず1週間が過ぎたので、途中経過発表!!
今のところトレード回数17回で、勝率47.06%。
収益は-134,400円(-134.4PIPS)。
意外と負けこんでますな(゜△ ゜)
勝率は約半々なんですが、負けるときはがっつりとストップに引っかかるので、勝率半々では負けちゃう作りのようです。
まだトレードを始めて、17回。まだまだ頑張ってもらいましょう!
②FX41 (システムトレード系)
結果
+447円
こちらも週末なんで途中経過をば。
トレード回数が6回で、勝率66.67%。
何PIPS勝っているか分からないのですが、+1,021円です。
え~と、元金が5万円なので、利率が2.04%ですね。
まぁ、まったく何もせずに、ほったらかしで、月利2%出せば、それはそれで銀行に預ける以上に優秀だと思いますけどね。
運営側は元金2倍保証とか言っているんで、まぁ、平均月利10%前後は出るのではないかと思います。
今後が期待ですね!
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年9月24日(金)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:-79,700円
とりあえず1週間が過ぎたので、途中経過発表!!
今のところトレード回数17回で、勝率47.06%。
収益は-134,400円(-134.4PIPS)。
意外と負けこんでますな(゜△ ゜)
勝率は約半々なんですが、負けるときはがっつりとストップに引っかかるので、勝率半々では負けちゃう作りのようです。
まだトレードを始めて、17回。まだまだ頑張ってもらいましょう!
②FX41 (システムトレード系)
結果
+447円
こちらも週末なんで途中経過をば。
トレード回数が6回で、勝率66.67%。
何PIPS勝っているか分からないのですが、+1,021円です。
え~と、元金が5万円なので、利率が2.04%ですね。
まぁ、まったく何もせずに、ほったらかしで、月利2%出せば、それはそれで銀行に預ける以上に優秀だと思いますけどね。
運営側は元金2倍保証とか言っているんで、まぁ、平均月利10%前後は出るのではないかと思います。
今後が期待ですね!
応援お願いします!