2010年9月15日(水)のFXトレード結果
では、恒例の結果報告をば。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
ちなみに、押して下さる心の豊かな方にちょっとした便利テクを。
Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪
↓ ↓ ↓
2010年9月15日(水)
ポンド/円:+77,200
利用サービスはこれ
↓ ↓ ↓
昨日に続き、これもポジションを持ってすぐにリミットに引っかかり、びっくりしました。
通勤の1時間以内に決済してました。
しかし昨日は悔しい!
ここ数日、ポンド/円がじりじりと底値に近付いていたので、「逆張りを決めちゃる!」と虎視眈々と狙っていたんですよ。
ですが、ほら、私もサラリーマンで忙しい身。
ずっとチャートを見ている訳にもいかないじゃないですか。
いつもこのシグナル配信と一緒にチャートを見て、エントリーしているんですよ。
で、その朝一のポンド/円はマイナススタートだったんです。
なので、「今日一日、低めにいくのかな。」と思ってたら!
なんと!
+4000PIPSってなんですか!
いつも10万ロットで取引しているので、エントリーしていれば40万円の利益だったのに!!
きー!くやしー!
あーあ、こういう事もあるんだなぁ、と思いつつ、これも経験のうち、損しなくて良かった。
という事にしておきましょう。
ちなみにこのワンポイントFX。
今のところ、トレード回数10回で勝率50%です。
でもちょこっとだけ累積で負けてるんですけどね。
それはこれから盛り返してほしいと思います!!
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
ちなみに、押して下さる心の豊かな方にちょっとした便利テクを。
Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪
↓ ↓ ↓
2010年9月15日(水)
ポンド/円:+77,200
利用サービスはこれ
↓ ↓ ↓
昨日に続き、これもポジションを持ってすぐにリミットに引っかかり、びっくりしました。
通勤の1時間以内に決済してました。
しかし昨日は悔しい!
ここ数日、ポンド/円がじりじりと底値に近付いていたので、「逆張りを決めちゃる!」と虎視眈々と狙っていたんですよ。
ですが、ほら、私もサラリーマンで忙しい身。
ずっとチャートを見ている訳にもいかないじゃないですか。
いつもこのシグナル配信と一緒にチャートを見て、エントリーしているんですよ。
で、その朝一のポンド/円はマイナススタートだったんです。
なので、「今日一日、低めにいくのかな。」と思ってたら!
なんと!
+4000PIPSってなんですか!
いつも10万ロットで取引しているので、エントリーしていれば40万円の利益だったのに!!
きー!くやしー!
あーあ、こういう事もあるんだなぁ、と思いつつ、これも経験のうち、損しなくて良かった。
という事にしておきましょう。
ちなみにこのワンポイントFX。
今のところ、トレード回数10回で勝率50%です。
でもちょこっとだけ累積で負けてるんですけどね。
それはこれから盛り返してほしいと思います!!
応援お願いします!
2010年9月14日(火)の結果
では、恒例の結果報告をば。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
ちなみに、押して下さる心の豊かな方にちょっとした便利テクを。
Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪
↓ ↓ ↓
2010年9月14日(火)
ポンド/円:+77,000
利用サービスはこれ
↓ ↓ ↓
これはポジションを持ってすぐにリミットに引っかかり、びっくりしました。
たぶん30分以内です。
昨日のポンド/円は終わりは-138PIPSくらいでしたが、ポジション保有後に一気に-800PIPSくらいまで行き、即決済です。
ちなみにこのサービスではリミット(利食い)とストップ(損切)もポジション保有時に決めてしまうので、私はずっとチャートを見ていたわけではありませんよ。
ポジションを持って、後は勝手に77,000円の利益が出てたって感じです。
忙しいサラリーマンには最高の手段だと思いますが、現状まだ80PIPSくらい負けているんですよね。
利益がちゃんと出れば私個人としても自信を持ってお勧めできるんですけどね。
ただ、バックテストではしっかり利益を出しているようなので、私も安心してトレードしています。
プラス私の実績が付けば、皆さんも安心して取り組めますよね!
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
ちなみに、押して下さる心の豊かな方にちょっとした便利テクを。
Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪
↓ ↓ ↓
2010年9月14日(火)
ポンド/円:+77,000
利用サービスはこれ
↓ ↓ ↓
これはポジションを持ってすぐにリミットに引っかかり、びっくりしました。
たぶん30分以内です。
昨日のポンド/円は終わりは-138PIPSくらいでしたが、ポジション保有後に一気に-800PIPSくらいまで行き、即決済です。
ちなみにこのサービスではリミット(利食い)とストップ(損切)もポジション保有時に決めてしまうので、私はずっとチャートを見ていたわけではありませんよ。
ポジションを持って、後は勝手に77,000円の利益が出てたって感じです。
忙しいサラリーマンには最高の手段だと思いますが、現状まだ80PIPSくらい負けているんですよね。
利益がちゃんと出れば私個人としても自信を持ってお勧めできるんですけどね。
ただ、バックテストではしっかり利益を出しているようなので、私も安心してトレードしています。
プラス私の実績が付けば、皆さんも安心して取り組めますよね!
応援お願いします!
2010年9月13日(月)の結果
では、恒例の結果報告をば。
人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!
2010年9月13日(月)
ポンド/円:-29,700
で、これからただ数値を発表するだけでは皆さんのお役にたてないと思うので、どのサービスを利用したものによる結果か公表しようと思います。
早い話が、商品レビューみたいなものですね。
皆さんにも参考にしてもらって、良いと思ったものは取り入れてみてはいかがでしょうか?
ちなみに今回のはこのサービスです。
ワンタイムFXのポンド円ってやつで、朝1回ポジションのシグナルをメールで送ってくれるので、その通りにトレードすれば良いですよってやつです。
私もまだ始めたばかりでま「だおススメ!」とは言えませんが、これぞと思った時には紹介させて頂ければと思います。
興味のある方はどうぞこちらです。
上手く言っていれば取り入れれば良し、失敗していれば同じ轍を踏まないようにしていただければ、私の失敗も無駄ではなかったと、少しは報われます(涙)
私の実際のお金をかけた本気のトレードですので、楽しみにしていてくださいね♪
応援お願いします!

人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!
2010年9月13日(月)
ポンド/円:-29,700
で、これからただ数値を発表するだけでは皆さんのお役にたてないと思うので、どのサービスを利用したものによる結果か公表しようと思います。
早い話が、商品レビューみたいなものですね。
皆さんにも参考にしてもらって、良いと思ったものは取り入れてみてはいかがでしょうか?
ちなみに今回のはこのサービスです。
ワンタイムFXのポンド円ってやつで、朝1回ポジションのシグナルをメールで送ってくれるので、その通りにトレードすれば良いですよってやつです。
私もまだ始めたばかりでま「だおススメ!」とは言えませんが、これぞと思った時には紹介させて頂ければと思います。
興味のある方はどうぞこちらです。
上手く言っていれば取り入れれば良し、失敗していれば同じ轍を踏まないようにしていただければ、私の失敗も無駄ではなかったと、少しは報われます(涙)
私の実際のお金をかけた本気のトレードですので、楽しみにしていてくださいね♪
応援お願いします!
2010年9月9日の結果
恒例の結果報告~
人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!
2010年9月9日
GBP/JPY -74,000
う~ん、最近負けがかさんでいますね。
トレードと言う以上、勝ち続ける事は無いんですが、それでも精神的にきついですね。、
「生活費でトレードをするな」と良く言いますが、まさにその通りだと思います。
私は生活費とは全く別の資金でトレードしているので、軍資金が半分になるくらいまでは我慢するか、と割と余裕ですが、これが生活費だとなると精神衛生上良くないですね。
とはいえ、軍資金100万でやっているので、50万の損失は結構痛いんですが.....
今日のトレードは今のところ勝っているようなので、気持ちを大きく持って臨みたいと思います。
人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!
人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!
2010年9月9日
GBP/JPY -74,000
う~ん、最近負けがかさんでいますね。
トレードと言う以上、勝ち続ける事は無いんですが、それでも精神的にきついですね。、
「生活費でトレードをするな」と良く言いますが、まさにその通りだと思います。
私は生活費とは全く別の資金でトレードしているので、軍資金が半分になるくらいまでは我慢するか、と割と余裕ですが、これが生活費だとなると精神衛生上良くないですね。
とはいえ、軍資金100万でやっているので、50万の損失は結構痛いんですが.....
今日のトレードは今のところ勝っているようなので、気持ちを大きく持って臨みたいと思います。
人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!