2010年9月9日の結果 | 忙しいFX初心者でも出来る!稼げる!FX通信

2010年9月9日の結果

恒例の結果報告~

人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!
人気ブログランキングへ


2010年9月9日

GBP/JPY -74,000


う~ん、最近負けがかさんでいますね。
トレードと言う以上、勝ち続ける事は無いんですが、それでも精神的にきついですね。、

「生活費でトレードをするな」と良く言いますが、まさにその通りだと思います。
私は生活費とは全く別の資金でトレードしているので、軍資金が半分になるくらいまでは我慢するか、と割と余裕ですが、これが生活費だとなると精神衛生上良くないですね。

とはいえ、軍資金100万でやっているので、50万の損失は結構痛いんですが.....

今日のトレードは今のところ勝っているようなので、気持ちを大きく持って臨みたいと思います。

人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!
人気ブログランキングへ