2010年9月9日の結果
恒例の結果報告~
人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!
2010年9月9日
GBP/JPY -74,000
う~ん、最近負けがかさんでいますね。
トレードと言う以上、勝ち続ける事は無いんですが、それでも精神的にきついですね。、
「生活費でトレードをするな」と良く言いますが、まさにその通りだと思います。
私は生活費とは全く別の資金でトレードしているので、軍資金が半分になるくらいまでは我慢するか、と割と余裕ですが、これが生活費だとなると精神衛生上良くないですね。
とはいえ、軍資金100万でやっているので、50万の損失は結構痛いんですが.....
今日のトレードは今のところ勝っているようなので、気持ちを大きく持って臨みたいと思います。
人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!
人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!
2010年9月9日
GBP/JPY -74,000
う~ん、最近負けがかさんでいますね。
トレードと言う以上、勝ち続ける事は無いんですが、それでも精神的にきついですね。、
「生活費でトレードをするな」と良く言いますが、まさにその通りだと思います。
私は生活費とは全く別の資金でトレードしているので、軍資金が半分になるくらいまでは我慢するか、と割と余裕ですが、これが生活費だとなると精神衛生上良くないですね。
とはいえ、軍資金100万でやっているので、50万の損失は結構痛いんですが.....
今日のトレードは今のところ勝っているようなので、気持ちを大きく持って臨みたいと思います。
人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!