忙しいFX初心者でも出来る!稼げる!FX通信 -16ページ目

2010年9月22日(水)の結果

では、恒例の結果報告をば。

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。

(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓   ↓    ↓  
人気ブログランキングへ


2010年9月22日(水)



①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)



結果

ポンド円:-44,900円



②FX41 (システムトレード系)





結果

+1,171円


おー、+1,171円とはデカく出た。
元金5万円ですからね。1日で2%ですか。

凄いすごい!

応援お願いします!
人気ブログランキングへ

2010年9月21日(火)の結果

では、恒例の結果報告をば。

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。

(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓   ↓    ↓  
人気ブログランキングへ


2010年9月21日(金)



①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)



結果

ポンド円:+57,500円



②FX41 (システムトレード系)





結果

-451円


おっ、運用を始めて3日目で初のマイナスです。
でも合計でプラスなので気にしない、気にしない♪

応援お願いします!
人気ブログランキングへ

2010年9月20日(月)の結果

では、恒例の結果報告をば。

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。

(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓   ↓    ↓  
人気ブログランキングへ


2010年9月20日(月)



①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)



結果

ポンド円:+76,200円



②FX41 (システムトレード系)





結果

+277円



応援お願いします!
人気ブログランキングへ

2010年9月16日(木)の結果

では、恒例の結果報告をば。

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。

(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓   ↓    ↓  
人気ブログランキングへ



2010年9月16日(木)

ポンド/円:-69,600

利用サービスはこれ
↓  ↓  ↓


政府介入で円安が軒並み進んだ翌日の「買い」注文。
良いのかなぁ?と思いましたが、シグナル通り売買したら思いっきり負けでした。

まっ、次に期待します!


応援お願いします!
人気ブログランキングへ

2010年9月17日(金)の結果

では、恒例の結果報告をば。

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。

(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔になら

ないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓   ↓    ↓  
人気ブログランキングへ


2010年9月17日(金)



①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)



結果

ポンド円:+76,600円

私がこのサービスを使い始めて、今日で計12回のトレードです。

で、勝率は50%で、-52PIPSです。

丁度月の真ん中で中間報告がメールされるんですね。

シグナル配信でほったらかし?とか思っていたので、また、まだプラスではないので不安に感じていたので正直嬉しかったです。

そういった運営者の態度も好感が持てますし、続けていきたいと思いますよね♪


②FX41 (システムトレード系)





結果

+469円


さて、先日ご紹介した完全ほったらかしのFX41。

16日に手続きなどが終わって、17日から運用開始。

で、469円のプラスです。


これ、41のロジックで、通貨もいろいろ使っているので、「どの通貨が何PIPS勝って....」って事が分かりません。

というか数えられないくらいトレードしているんですもん。

ざっと見ただけでも40トレード以上はやってます。

まぁ、こちらが出来る事はトレードのON/OFFの切り替えだけなので、ジタバタしてもしょうがないって事もあるんですが。まな板の上の鯛。好きにしてくれって感じで見守るしかないですね。


ちなみに軍資金が5万円なので、1日の利率が約1%って事でしょうか。

毎日1%だったら大変に嬉しい事になるんですけどね♪




応援お願いします!
人気ブログランキングへ