2010年9月17日(金)の結果
では、恒例の結果報告をば。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔になら
ないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年9月17日(金)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+76,600円
私がこのサービスを使い始めて、今日で計12回のトレードです。
で、勝率は50%で、-52PIPSです。
丁度月の真ん中で中間報告がメールされるんですね。
シグナル配信でほったらかし?とか思っていたので、また、まだプラスではないので不安に感じていたので正直嬉しかったです。
そういった運営者の態度も好感が持てますし、続けていきたいと思いますよね♪
②FX41 (システムトレード系)
結果
+469円
さて、先日ご紹介した完全ほったらかしのFX41。
16日に手続きなどが終わって、17日から運用開始。
で、469円のプラスです。
これ、41のロジックで、通貨もいろいろ使っているので、「どの通貨が何PIPS勝って....」って事が分かりません。
というか数えられないくらいトレードしているんですもん。
ざっと見ただけでも40トレード以上はやってます。
まぁ、こちらが出来る事はトレードのON/OFFの切り替えだけなので、ジタバタしてもしょうがないって事もあるんですが。まな板の上の鯛。好きにしてくれって感じで見守るしかないですね。
ちなみに軍資金が5万円なので、1日の利率が約1%って事でしょうか。
毎日1%だったら大変に嬉しい事になるんですけどね♪
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔になら
ないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年9月17日(金)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+76,600円
私がこのサービスを使い始めて、今日で計12回のトレードです。
で、勝率は50%で、-52PIPSです。
丁度月の真ん中で中間報告がメールされるんですね。
シグナル配信でほったらかし?とか思っていたので、また、まだプラスではないので不安に感じていたので正直嬉しかったです。
そういった運営者の態度も好感が持てますし、続けていきたいと思いますよね♪
②FX41 (システムトレード系)
結果
+469円
さて、先日ご紹介した完全ほったらかしのFX41。
16日に手続きなどが終わって、17日から運用開始。
で、469円のプラスです。
これ、41のロジックで、通貨もいろいろ使っているので、「どの通貨が何PIPS勝って....」って事が分かりません。
というか数えられないくらいトレードしているんですもん。
ざっと見ただけでも40トレード以上はやってます。
まぁ、こちらが出来る事はトレードのON/OFFの切り替えだけなので、ジタバタしてもしょうがないって事もあるんですが。まな板の上の鯛。好きにしてくれって感じで見守るしかないですね。
ちなみに軍資金が5万円なので、1日の利率が約1%って事でしょうか。
毎日1%だったら大変に嬉しい事になるんですけどね♪
応援お願いします!