2010年9月15日(水)のFXトレード結果
では、恒例の結果報告をば。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
ちなみに、押して下さる心の豊かな方にちょっとした便利テクを。
Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪
↓ ↓ ↓
2010年9月15日(水)
ポンド/円:+77,200
利用サービスはこれ
↓ ↓ ↓
昨日に続き、これもポジションを持ってすぐにリミットに引っかかり、びっくりしました。
通勤の1時間以内に決済してました。
しかし昨日は悔しい!
ここ数日、ポンド/円がじりじりと底値に近付いていたので、「逆張りを決めちゃる!」と虎視眈々と狙っていたんですよ。
ですが、ほら、私もサラリーマンで忙しい身。
ずっとチャートを見ている訳にもいかないじゃないですか。
いつもこのシグナル配信と一緒にチャートを見て、エントリーしているんですよ。
で、その朝一のポンド/円はマイナススタートだったんです。
なので、「今日一日、低めにいくのかな。」と思ってたら!
なんと!
+4000PIPSってなんですか!
いつも10万ロットで取引しているので、エントリーしていれば40万円の利益だったのに!!
きー!くやしー!
あーあ、こういう事もあるんだなぁ、と思いつつ、これも経験のうち、損しなくて良かった。
という事にしておきましょう。
ちなみにこのワンポイントFX。
今のところ、トレード回数10回で勝率50%です。
でもちょこっとだけ累積で負けてるんですけどね。
それはこれから盛り返してほしいと思います!!
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
ちなみに、押して下さる心の豊かな方にちょっとした便利テクを。
Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪
↓ ↓ ↓
2010年9月15日(水)
ポンド/円:+77,200
利用サービスはこれ
↓ ↓ ↓
昨日に続き、これもポジションを持ってすぐにリミットに引っかかり、びっくりしました。
通勤の1時間以内に決済してました。
しかし昨日は悔しい!
ここ数日、ポンド/円がじりじりと底値に近付いていたので、「逆張りを決めちゃる!」と虎視眈々と狙っていたんですよ。
ですが、ほら、私もサラリーマンで忙しい身。
ずっとチャートを見ている訳にもいかないじゃないですか。
いつもこのシグナル配信と一緒にチャートを見て、エントリーしているんですよ。
で、その朝一のポンド/円はマイナススタートだったんです。
なので、「今日一日、低めにいくのかな。」と思ってたら!
なんと!
+4000PIPSってなんですか!
いつも10万ロットで取引しているので、エントリーしていれば40万円の利益だったのに!!
きー!くやしー!
あーあ、こういう事もあるんだなぁ、と思いつつ、これも経験のうち、損しなくて良かった。
という事にしておきましょう。
ちなみにこのワンポイントFX。
今のところ、トレード回数10回で勝率50%です。
でもちょこっとだけ累積で負けてるんですけどね。
それはこれから盛り返してほしいと思います!!
応援お願いします!