2010年10月11日(月)のトレード結果 | 忙しいFX初心者でも出来る!稼げる!FX通信

2010年10月11日(月)のトレード結果

では、恒例の結果報告をば。

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。

(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓   ↓    ↓  
人気ブログランキングへ


2010年10月11日(月)

①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)



結果

ポンド円:-70,300円(-70.3PIPS)

あら、またマイナスですか。

今月のマイナスが清算しきれてないのですが.....

頑張ってほしいですね!



②FX41 (システムトレード系)





結果

-121円


もう今月はマイナスの連続で、このくらいじゃ驚きません。

少額で運用していてよかった~!

煮るなり、焼くなり好きにしろって感じです。



③モーニングセブンFX (シグナル系)




結果

ポンド円:見送り(0PIPS)

ドル円:見送り(0PIPS)

ユーロ円:見送り(0PIPS)


あら。全部見送りですか。

理屈では無理なトレードはマイナスを重ねるだけだと分かっているんですが、ちょっとがっかりしますよね。

やっぱりポジションを持つと「勝つ」可能性もあるからでしょうか。

この辺のメンタルの部分をまだまだ鍛えないといけないですね。

状況が悪い時にはトレードしない。

これ、大切ですよね。


応援お願いします!
人気ブログランキングへ