2010年10月7日(木)のトレード結果 | 忙しいFX初心者でも出来る!稼げる!FX通信

2010年10月7日(木)のトレード結果

では、恒例の結果報告をば。

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。

(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓   ↓    ↓  
人気ブログランキングへ


2010年10月7日(木)

①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)



結果

ポンド円:+80,000円(+80PIPS)

よし!またぶり返した。

それでもまだ50PIPSマイナスなので、頑張ってほしいですね!



②FX41 (システムトレード系)





結果

-384円


あら、またマイナスですか。

とはいえ、こちらはもう何も出来る事が無いので、結果を待つしかないんですが。

完全システムトレードは楽なのは良いのですが、こちらで何も出来ないというのは歯がゆいですね。

回復するのを待ちますか。



②モーニングセブンFX (シグナル系)




結果

ポンド円:見送り(0PIPS)

ドル円:見送り(0PIPS)

ユーロ円:+5960(+29.8PIPS)


様子見なので、2ロットで運用しています。

金額だけ見るとたいしたことありませんが、29.8PIPSは大きいですよ~!

今後が楽しみです。


応援お願いします!
人気ブログランキングへ