2010年10月6日(水)のトレード結果 | 忙しいFX初心者でも出来る!稼げる!FX通信

2010年10月6日(水)のトレード結果

では、恒例の結果報告をば。

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。

(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓   ↓    ↓  
人気ブログランキングへ


2010年10月5日(火)

①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)



結果

ポンド円:-70,000円(-70PIPS)

あら、折角昨日プラスになったのに、またストップ一杯でのマイナスですか。

頑張ってほしいですね。



②FX41 (システムトレード系)





結果

-823円


こちらもマイナス。

先月の41FXは勝率70%の強さを誇っていたんですけどね。

今月は調子悪いですね。

長期的に見て判断するとしますか。




②モーニングセブンFX (シグナル系)




今月から追加したシグナル配信系の商材です。
基本は上のワンタイムFXと同じで、朝7時に指定された銘柄をリミット、ストップ付きで購入するものです。

ただ、モーニングセブンFXの方はドル円、ポンド円、ユーロ円の3通貨立ての上、月額費用も9,800円というお手軽さです。

しかも初月は無料ですので、最低1ロットで運用しても、100PIPSの利益が出れば元は取れるって事ですね。

まずはお手並み拝見です。



結果

ノートレード

あっ、そうだ。

相場の様子が見えない時は、全通貨(一部通貨)ノートレードという事もあるそうです。

確か毎週水曜日はノートレードだったかな。

まっ、無理してマイナスを出すより、トレードをしないという方が有り難いし、賢明です。


それこそ、月に1回、10%の利益しか出さないけど、100%近い勝率を誇るロジックなら、それで十分なわけです。

毎月10%とずつ、資産を増やしていけるわけですからね。

今後に期待する事にします!


応援お願いします!
人気ブログランキングへ