2010年10月12日(火)のトレード結果
では、恒例の結果報告をば。
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年10月12日(火)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+80,000円(+80.0PIPS)
おっ、頑張ってくれました!
それでもまだ20PIPSほど負けているので、ここらでがつーんと勝ってほしいですね。
使用料が月額29,800円なので、最低でも30PIPS以上勝ってないとマイナスなんですよね。
②FX41 (システムトレード系)
結果
+1,199円
あら、思いがけずに大きな利益。
今までちびちびと数百円ずつ負けていたのが一気にチャラになりました。
でも、ちょこっとだけ元本割っているんですよね。
もうチョイ!頑張れ!
って、完全自動取引だとシステムを応援するしかないんですよね(゜▽ ゜)
③モーニングセブンFX (シグナル系)
結果
ポンド円:+18,000円(+90.0PIPS)
ドル円:見送り(0PIPS)
ユーロ円:+12,000円(60.0PIPS)
あら、ポンド円、ユーロ円共にしっかり勝利!
まだ8回ほどしかトレードしていませんが、かなり強いロジックですね。これ。
月末にどういう結果に終わるのか、とても楽しみです。
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年10月12日(火)
①ワンタイムFX ポンド円 (シグナル配信系)
結果
ポンド円:+80,000円(+80.0PIPS)
おっ、頑張ってくれました!
それでもまだ20PIPSほど負けているので、ここらでがつーんと勝ってほしいですね。
使用料が月額29,800円なので、最低でも30PIPS以上勝ってないとマイナスなんですよね。
②FX41 (システムトレード系)
結果
+1,199円
あら、思いがけずに大きな利益。
今までちびちびと数百円ずつ負けていたのが一気にチャラになりました。
でも、ちょこっとだけ元本割っているんですよね。
もうチョイ!頑張れ!
って、完全自動取引だとシステムを応援するしかないんですよね(゜▽ ゜)
③モーニングセブンFX (シグナル系)
結果
ポンド円:+18,000円(+90.0PIPS)
ドル円:見送り(0PIPS)
ユーロ円:+12,000円(60.0PIPS)
あら、ポンド円、ユーロ円共にしっかり勝利!
まだ8回ほどしかトレードしていませんが、かなり強いロジックですね。これ。
月末にどういう結果に終わるのか、とても楽しみです。
応援お願いします!