募集開始!!

『悩まない断捨離』著者:南前ひとみによる

「心洗われるお話と質問会」@zoom

 

心洗われる・・・というお題をいただきました。

主宰はとくだあさこトレーナー

 

はい。

私、そんなネタをご用意して皆様のご参加をお待ちしています。

 

 

 

 

これまでの【全国行脚】

 

「悩まない断捨離」出版記念の講演会は

一年間、色々な場所でさせていただいております。

 

その主催のリーダーは

とくだあさこ断捨離トレーナーです。

 

今、【断捨離】『悩まない断捨離』を読み進める会も主催してくれました。

 

 

 

 

これまで、

 

12月11日東京の出版パーティー 

 

ご参加のエリザベートさん

素敵に綴ってくださいました。

 

南前ひとみ「悩まない断捨離」出版記念パーティへ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

12月23日経営科学出版主催zoom記念講演 

 

 

 

 

 

 

 

1月15日米子講演&パーティー 

 

 

 

 

 

 

2月12日松江講演会@田中富士美 

 

 

 

 

 

1月28日zoom講演会@野上りか 

 

ぶっちゃけトークやりました!!

zoomの前にたくさん集まって下さり

ありがとうございました♪

 

 

 

2月18日名古屋講演会@鈴木明子 

 

出版情報を聞いた途端に、その場でオファーしてくれた

あきコロちゃん♡

 

 

 

 

 

2月19日大阪講演&ランチ会@澤洋子中元麻美 

 

さすが大阪・・・

ボケとツッコミに笑いました。

 

 

 

 

4月30日倉敷講演&ランチ会@原野ゆうこ 

 

初めての方が自分の話とリンクして涙する講演に。

片付かないのは私一人じゃない!!と思っただけで救われる

はじめの一歩に立ち会えました。

 

 

 

 

 

5月21日東広島講演会@藤岡葉子&くしださゆり 

 

5/21(日)13:30〜 
広島県東広島市
https://resast.jp/events/809143

 

 

 

6月22日伊丹市@ブックセンターフレンズ 

 

主催:徳田麻子

 

 

 

 

店内でゆっくり断捨離お話会

当日は、断捨離トレーナーの

お話を聞くのは初めての方もいらして、

南前の熱が入りました。

 

 

 

 

 

7月22日横浜@おおままさこ 

 

2023年7月22日(土)

午前10時から12時 

新横浜ホール第一会議室 

 

南前ひとみ

「悩まない断捨離」

出版記念講演会in横浜

 「ごきげんな生活」は誰にでも作れる。

https://resast.jp/events/829802

横浜のトレーナー増えましたね!!

みんなの協力でアットホームな会ができました。

決断!南ちゃん横浜。講演会より!

 

 

 

 

今後の予定

 

 

 

『悩まない断捨離』著者:南前ひとみによる

 

8月「心洗われるお話と質問会」@zoom 

 

 

心洗われる・・・というお題をいただきました。

主宰はとくだあさこトレーナー

 

 

 

 

ここだけの場

ここだけの時間

ここだけのエネルギー

 

 

あなたとの出会いを心待ちにしています。