南前ひとみ「悩まない断捨離」出版記念パーティへ行ってきました! | 片づけられないADHD、元汚部屋住人のやさぐれ主婦が・やましたひでこ公認・断捨離®︎トレーナーになりました。

片づけられないADHD、元汚部屋住人のやさぐれ主婦が・やましたひでこ公認・断捨離®︎トレーナーになりました。

ADHDを持ち、片付けができない。人生もうまくいかない。
汚部屋はどんどんひどくなる一方。
落ち込みもひどくなり、生きる事も諦めそうになった時、断捨離に出会い人生が劇的に変わりました。断捨離には人生を変える力がある。本当です。

「悩まない断捨離」南前ひとみ

 

 

 

お祝い出版記念!

 

断捨離トップトレーナー

みなみちゃん・

 

私たちトレーナーも

みなみちゃんに大変お世話になっています。

 

 

 

みなみちゃんの出版が決まったことは

発売少し前に

知りました。

 

嬉しい!!

 

私たち後輩トレーナーの育成にも

親切

優しさ

真剣

励まし

希望

 

そんなポリシーをお持ちですか?

いつも私たちに笑顔で

声がけをしてくれる方です。

 

 

ぜひお読みください!

 

 

地方住まいの頑張り屋の主婦。

けれど

悩みでいっぱい、ストレスで

はち切れそうだったみなみちゃん。。

 

断捨離に出会ったことで

ごきげんに暮らせるようになり

 

 

今や断捨離トップトレーナー、

日本中を駆け回り

セミナー、講演

お宅訪問に大忙し、

還暦も超えてるとは思えないような

可愛い容姿で

元気いっぱい!

たのしそう!

 

歳を取るのが怖くなくなります。

 

パーティもたのしくて。義理チョコ

美味しいお料理も!

 

やましたひでこ もビデオレターで参加!

 

 

と、思いきや…

 

 

 

本人登場〜〜!!

 

 

きゃ〜〜っ!!!

場内歓声

黄色い声

 

 

 

一斉に撮影会…

 

やましたひでこ

ツートップ断捨離トレーナー

南前ひとみ

檀葉子

 

 

 

俗にいうシニア世代ですが

こんなにかっこよく、さっそう 

とイキイキ生きています。

 

どうですか?

 

断捨離の威力なんです!

 

 

 


お祝いみなみちゃんおめでとーー飛び出すハート

 

たくさんの人に届きますように赤薔薇

 

サイン本いただきました!

 

いえ、その前に購入したので

どなたかに1冊はプレゼントしようかな。

 

 

             

出版記念セミナーありますよ!下差し

 

 

 

 

そして!

      人生の断捨離プログラム再生編3巻「未来不安の断捨離」
        キャンペーン価格で販売中!

       私エリザベートも参加させていただきました。
         
         断捨離メルマガ、
         断捨離塾会員様 にてご購入いただけます。

 

 

           ぜひ 断捨離メルマガにご登録ください。

 

 

 

 

私も断捨離塾会員から始まりましたニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

2023年はたくさんお会いしましょう!

泣き笑い飛び出すハート

 

 

ありがとうございます!

満員御礼

今年最後

お話し会します。

ぜひいらしてください。

(zoom)

満員御礼!12月26日(月) 13時10分〜

 

 

お待ちしています。ドキドキ

次回2023年お待ちください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

断捨離の祖

下差しキラキラ

★やましたひでこオフィシャルHP

 

 

きっとあなたの生きる助けになります。

スター

まずはメルマガ登録から断捨離塾