多頭飼い崩壊  | 片づけられないADHD、元汚部屋住人のやさぐれ主婦が・やましたひでこ公認・断捨離®︎トレーナーになりました。

片づけられないADHD、元汚部屋住人のやさぐれ主婦が・やましたひでこ公認・断捨離®︎トレーナーになりました。

ADHDを持ち、片付けができない。人生もうまくいかない。
汚部屋はどんどんひどくなる一方。
落ち込みもひどくなり、生きる事も諦めそうになった時、断捨離に出会い人生が劇的に変わりました。断捨離には人生を変える力がある。本当です。

今年こそ大掃除!

 

断捨離!

 

なんとか年内に綺麗な部屋に…

 

そんな思いでおられる方も多い季節ですね

 

 

断捨離を知る前は

 

『今年こそ!』

 

と意気込むも見事撃沈。。

 

『ああ、今年も綺麗にできない、片付かない…』

何十年と繰り返し

 

 

お正月テーブルの上

おせちのお重のすぐ横に

雑誌、書類のタワーがいくつもあった

ことを告白いたします…泣

 

 

断捨離トレーナーはご自宅サポートを
いたします。
 
先日も私の過去のようなお宅で
ADHD傾向の方で…
 
一緒に頑張りました!
類友ですね。笑
ご縁あって繋がっています。
 
きっと今後も私のところには私のような
ADHDもしくは発達障害ご家族、
スターシード!
集合するようですドキドキ
伴走いたします。
 
 
ふと、
 
『あ、多頭飼い崩壊 』
 
 
断捨離が進み、私自身
気づきの連続で
 
思い込みをどれほど多く抱えていたこと
に尽きますが
 
これがモノの数と比例していたようです。
 
 
モノの持つエネルギーや地場
にも敏感になっていきました。
 
 
放置されたモノのことを
やましたひでこ は年々過激な言葉にして
警告を発しています。
 
知らないおじさん
死んでいたおじさん
死体置き場
虐待空間
 
「そんなところで暮らしたい??」
 
 

 

最初は必要で、素敵で、いいわね、

 

と見初められ
家に連れてこられたモノ
 
 
使われず、放置され、埃をかぶり
でもまだ微かな望みを持ちもがき
けれど生きている(使える)
 
 
ペットも
最初はとっても可愛くて
それならもっと、と

どんどん増えて

しかしある時期から事情などもあり
世話が追い付かなくなる。
 
 
狭い部屋で餌を奪い合い、トイレの世話もないため
そこら中がトイレ。
全くし掃除もされず
病気
悪臭
死んでいく子も
 
 
閉じ込められて
出ることもできず
人を信用しなくなる
 
 
ペット、ブリーダーの多頭飼い崩壊場面をご存知ですか?
ニュースなどで一度はご覧になっていると思います。
 
 
モノ溢れ、溜め込みのお家もこれと同じ現象
 
 
モノにも確かにエネルギーがあり
そのモノたちの発するエネルギーは
使っている
世話されている
 
愛でられている とで
発しているエネルギーも違うということ。
 
 
お宅のワンちゃん、猫ちゃん、
可愛くて毎日お世話を欠かさず
ペットも本領発揮してあなたに大いなる癒しを
与えてくれます。
 
飼ったからにはもちろん最後まで
責任もちます。
 
 
モノもそうだったんです。。。
 
 
動かず物言わずともエネルギーを発しています。
 
愛でられているアクセサリー、
パワーストーンの身代わり説は信じるくせに。
 
 
 
自分で家に連れてきて
放置したモノの責任を放棄すると
 
 
イライラ
 
落ち込み
 
鬱鬱
 
 
負のエネルギーとなって跳ね返ってきます。
体験済
 
 
「多頭飼い崩壊」起こしていたんだな。と。
取り入れた責任を取りましょ!
はい、私も未だ忘却グッズ出たりします。。
 
 
 
 
 
断捨離と一心同体となった
やましたひでこ 
あんなに分刻みでご多忙極まりないのに
一体どこにそんなエネルギーがあるの?
 
断捨離でしょう。。はい。
 
新刊登場です!
 
 
 
今ならアマゾンキャンペーンで講演が無料で聴けるチャンス!
 

 

 

 

私も愉しみです!

 

 

 


断捨離トップトレーナー

みなみちゃん!

 

断捨離初心者の頃、南前みなみ さん

と思っていて…ごめんなさい

 

ひとみさんでした!

キラキラな大きな優しい瞳

けれど、しっかりモノを見据える瞳

 

私たち断捨離トレーナーの憧れのセンパイです

 

 

          

出版記念セミナーあります!下差し

 

 

 

 

そして!

      人生の断捨離プログラム再生編3巻「未来不安の断捨離」
        キャンペーン価格で販売中!

       私エリザベートも参加させていただきました。
         
         断捨離メルマガ、
         断捨離塾会員様 にてご購入いただけます。

 

 

           ぜひ 断捨離メルマガにご登録ください。

 

 

 

 

私も断捨離塾会員から始まりましたニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

2023年はたくさんお会いしましょう!

泣き笑い飛び出すハート

 

 

満員御礼

今年最後

お話し会します。

ぜひいらしてください。

(zoom)

12月26日(月) 13時10分〜

 

次回、2023年1月

お待ちください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

断捨離の祖

下差しキラキラ

★やましたひでこオフィシャルHP

 

 

きっとあなたの生きる助けになります。

スター

まずはメルマガ登録から断捨離塾

 

 

 

 

 

*アメンバー、承認制コメントにしておりますので

すぐにコメント反映されません。

 

お問合せ、ご質問、ご依頼などコメントからお願いいたします。