おはようございます。

 

 

断捨離®︎トレーナー

  なかもとまみ です。

 

今日もごきげんサン♥️です。

 

いつも読んで頂きありがとうございます。


南前ひとみ出版記念ランチ会IN大阪


みなみちゃんのお人柄からくる

優しい雰囲気の中、

会を進めさせて頂きました。


みなみちゃんのミニ講座を聞いて

そして、参加者さんへの無茶振りスピーチ

ナイスな司会ぶりのさわようこトレーナー。

無茶振りされても、ここは

突然行法!

皆さん断捨離で鍛えられております。

素晴らしいスピーチを頂きました。


和気あいあい、笑いの中、

無事、終了しました。


原田千里トレーナー

古澤貴子トレーナー

福士エリカトレーナーからもメッセージを頂き、

わたくし、ご紹介しながら、

重なる部分があって、読むのに詰まってしまいました。

温かいメッセージありがとうございました。





拙い私たちが主催をしても、なんとかなった。

いやいや、

これもひとえに、皆様のおかげさまです。


おおらかに見守ってくれた、みなみちゃん。


そう、みなみちゃんは私たち2人のことを心配をして

わらしべ読書から主催のベテランの高木晶さんを招致。


もう、的中‼️



目から鱗的なことをたくさん学ばせて頂きました。


ほんとにお世話になりました。



そしてレストランの方々の細やかな配慮。


そして、

断捨離アンの皆様のマナーの良さ❤️を再確認いたしました。



皆々様に支えられて見守られて

みなみちゃんの出版記念を

しあわせこの上ない時間を共にさせて頂きました。

ありがとうございました。

スタッフとみなみちゃん。



また、こんな機会があればと思います。


みなみちゃん2冊目の出版、待ってます❤️😆





南前ひとみトレーナーの講座です。

これからの生活!人生!愉しくなること、間違いなしです❤️

 

サマンサ倶楽部を改訂して、

■断捨離®︎フォローアップ講座 「悩まない断捨離」

〜リリースメンタルトレーニング〜


・2/21スタート/東京渋谷

火曜日 10:00~12:00

①2/21(火) ②3/14(火) ③4/4(火) ④5/23(火) ⑤6/6(火)


・2/25スタート/zoom

土曜日 13:30~15:30

①2/25(土) ②3/18(土) ③4/15(土) ④5/13(土) ⑤6/17(土)


・3/5スタート/zoom

日曜日 10:00~12:00

①3/5(日) ②4/9(日) ③5/14(日) ④6/18(日) ⑤7/9(日)


詳細はこちら




 

 

 

 

 

 「いやーんもう、見てしもたわ」

と、ポチしてもらえると

とっても素直にうれしいです。らぶゆー💕

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

メルマガ始めました。

ご登録よろしくお願い致します。

なかもとまみ公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

 



トークライブ『私たちの1級検定体験談』

ちょっと、のぞいてみませんか?

参加費は無料です。

トレーナーにならないから関係ないと、

思ってるあなたも、見てみて下さい。

きっと愉しいはずです。

 



 2月21日


 2月23日


ご参加お待ちしてまーす 

 

 

 

 

 

断捨離®︎検定一級挑戦を応援し隊

始まります❣️

一緒に勉強しませんか?

ひとりより皆で!

仲間とともにがんばりましょう❤️

ご参加お待ちしています♪


満席近づいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月8日から講座を始めてます。

 

同期のゆっきんこと波多野有紀と共催です💕

断捨離実践プログラムを

聞き切ろう!

です。

 

ご参加お待ちしています。  

お申し込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

 「いやーんもう、見てしもたわ」

と、ポチしてもらえると

とっても素直にうれしいです。らぶゆー💕

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

メルマガ始めました。

ご登録よろしくお願い致します。

なかもとまみ公式メルマガの購読申し込みはこちら