ご訪問いただきありがとうございます。

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

 

 

南ちゃん 出版記念

ぶっちゃけトークライブ

 

 

ご参加いただき

ありがとうございました。

 





 

全くスケジュール通りには進みませんでしたが

 

お愉しみいただけましたでしょうか?

 

 

始まったらあっという間に終わりの時間

 

 

もっともっと

 

みなみちゃんのお話、聞きたかったです。

 

 

 

またこんな企画ができたらイイな

 

と密かに思っている私です。

 

 

今日は本当にありがとうございました。

(お手伝いしてくれたさわようこトレーナーありがとう)

 

 

取り急ぎお礼まで

 

 

 
最後までお読みくださり

ありがとうございました

 



 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 
 

メルマガ登録はこちらから

⬇︎

 

 

 



 

 

 

 

おすすめ講座・イベント 

 

 

次回の開催は

 

 

2月27日〜28日

(変更になりました)

➡︎12日〜13日

 

3月5日〜6日

 

 

 

オススメ

 

2月12日<日>

 

やましたひでこ断捨離講演会

 

断捨離 

暮らしが変わる片付け術


岩手県久慈市文化会館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定発売

 

断捨離®オリジナルTシャツ

 

 

・受注期間 1/14(土)~1/31(火)

・1枚 2,500円(税込)

・サイズ S/M/L(ユニセックス)※詳細はフォームに明記

・カラー 赤/青

・商品お届け予定 2月中旬

・こちらの申込フォームよりお申込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cb2442c9764739

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  DEKI断3人娘主催 講座&イベント

 

 

 

 

 

DEKI断 19クール

 

『読書会』

50歳からラクになる人生の断捨離

 

断捨離塾を一緒に聴いちゃおう

 

木村さちこ

 

さわようこ

 

との共催です

 

 

 

ピピっときたら

 

是非ご一緒しましょう

 

 

 

おすすめリンク集

 

 

丸ブルーウチ、”断捨離”しました!

丸ブルー断捨離トレーナーの

ダンシャベリ会・読書会など

丸ブルーやましたひでこ断捨離公式YouTubeチャンネル

 

 

 トレーナー検索はこちら⬇︎から

 

丸ブルー一般財団法人 断捨離®︎