断捨離がすすんでいくでしょう! | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。

 

 

GWの倉敷美観地区

 

 

 

 

たくさんの観光客で賑わっていました。

 

 

 

そして

倉敷美観地区の一角

倉敷芸文館では

 

断捨離講演会

 

 

盛り上がりました飛び出すハート

 

 

 

やましたひでこ公認 岡山 断捨離®︎トレーナー

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

初めましての方は、私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

書籍「悩まない断捨離」は、

南前ひとみトレーナーの断捨離体験を通して

得たことや変化してきたことを綴った一冊。

2022年 12月 1日に発売。

 

 

その書籍「悩まない断捨離」の

出版記念の講演会を

岡山県倉敷市で開催しました。

 

 

 

 

岡山県内の方から

香川、広島、島根の方まで、

 

断捨離はじめましての方から

ベテランダンシャリアンさんまで、

 

断捨離停滞中の方から

断捨離加速している方まで、

 

たくさんの方にご参加いただきましたラブラブ

 

グループでアウトプット中。「これを手放します!」

 

 

講演会の最後に

皆さんそれぞれに

手放すものを決めていただきましたパー

 

きっと

この講演会をきっかけに

断捨離がすすんでいくでしょうウインク

 

 

 

皆さんに

「講演会よかったよ」と

ご感想をたくさんいただき、

 

無事開催でき、

皆さん何か掴んでいただけた様子に

ホッとしていますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

南前ひとみ断捨離トレーナーが

講演の中で言っていました。

 

「断捨離をして、

消耗が少なくなりました。

 

全国いろいろな場所に行きますが、

体力がありますね。と言われます。

 

断捨離前は、疲れて家に帰ると

そのまま動けなくなっていたけれど、

断捨離をすると

エネルギーがモノに吸い取られないから、

家に帰るとエネルギーがもらえるんです。」

 

 

 

はい。

 

私もホッとしたので

家に帰ったら動けなくなるのではないか

と思いきや、

 

消耗していない自分にびっくりです。

 

 

パワースポットの家に帰り、

次はどんなイベントをしようかなと

また企画を練っていますイエローハーツ

 

 

次回の楽しい断捨離イベントの企画を

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

お読みくださり ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

「読んだよー」のサインの代わりに

カピバラさんをクリックしていただくと

嬉しいです下差し
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 
 
 

 

コーヒー おしゃべり会開催しますコーヒー

 

5月13日(土)20:30〜21:00

5月14日(日)20:30〜21:00

 

 

自宅サポート、講座開催の相談も

お受けします。

料金無料です。

 

詳細、お申し込みは

こちらを見てくださいねダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

クローバーおすすめイベント 次は東広島です!

 

南前ひとみ出版記念講演

5月21日(日)13:00~14:30

東広島芸術文化ホールくらら

 

詳細・お申し込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 

クローバー 一般財団法人 断捨離公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。