あ、あった〜! | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。

 

 

最近、仕事帰りに、

寄り道をしています。

 

寄り道の先は、

本屋さん本

 

 

実用書のあたりでしょうか・・・

気づき

ありました〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ公認 岡山 断捨離®︎トレーナー

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

初めましての方は、私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

書籍「悩まない断捨離」は、

 

南前トレーナーの断捨離体験を通して

得たことや変化してきたことを綴った一冊です。

 

私、原野ゆうこのエピソードも出てきます。

どのお話かは想像にお任せします。

 

 

2022年 12月 1日に発売され、

全国の書店・amazonなどで販売中です。

 

 

 

 

南前ひとみ断捨離トップトレーナーの講演会を

5月に東広島で開催予定の

くしださゆりトレーナー

言っていました。

 

「今回の講演会は、出版記念講演会だから、

書店にチラシを置かせて欲しいと頼んだら、

書店に『悩まない断捨離』の本を

入荷してくださることになったのよ〜!」

 

 

 

あー!その手があったかダッシュ

 

 

 

倉敷講演会に向けて

書店で宣伝したかったのですが、

書店に依頼する時間は残念ながらありません。

 

 

しかし、その日から、

「悩まない断捨離」が

岡山の書店に置いてあるのか

気になりました。

 

 

 

そこで、

仕事の帰り道に、

書店訪問をしています。

 

 

大型書店に立ち寄り、

本の検索機械で検索すると

 

ありました飛び出すハート

 

 

僅少?!

 

 

 

 

やましたひでこの本が平積みになっています。

 

 

 

 

その上に、僅少ですが

「悩まない断捨離」

発見キラキラ

 

 

 

 

 

 1冊見つけて

嬉しくなりましたよラブラブ

 

 

 

 

【ゆうゆう調査】

訪問&電話で確認して、

岡山、倉敷、総社で、現在在庫がある本屋さんです下差し

 

宮脇書店 岡山本店

丸善 岡山シンフォニービル店

宮脇書店 倉敷駅ビル店

喜久屋書店 イオンモール倉敷店

宮脇書店 岡山総社店

 

 

注意岡山県内全ての書店には確かめていません。

注意在庫が1冊という書店もあったので、お早めにどうぞ。

注意ここに名前のない大型書店では取り扱いのない書店もあります。

 

 

 

 

4月30日の倉敷講演会には

南前ひとみトレーナーが

本を抱えて倉敷に来てくださいます。

 

サイン会もありますよルンルン

 

 

 

講演会に来られる方は会場で、

講演会に来れない方は書店で、

岡山以外の方はAmazonで、

 

ぜひ「悩まない断捨離」をゲットしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 4月30日は倉敷へどうぞお越しください!

 

 

残席あと4席

 

「悩まない断捨離」の本の内容や

出版エピソードを

南前トレーナーに

たっぷり語ってもらいます。

 

ぜひお越しください!!

 

 

 

 

 

残席わずか!

詳細・お申し込みはこちらです下差し下差し

 

 

 

 

赤薔薇 ご参加お待ちしています 赤薔薇

 

 

 

 

 

お読みくださり ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

「読んだよー」のサインの代わりに

カピバラさんをクリックしていただくと

嬉しいです下差し
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 
 
 

 

コーヒー おしゃべり会開催しますコーヒー

 

5月13日(土)20:30〜21:00

5月14日(日)20:30〜21:00

 

 

自宅サポート、講座開催の相談も

お受けします。

料金無料です。

 

詳細、お申し込みは

こちらを見てくださいねダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

クローバー 一般財団法人 断捨離公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。