昨日はゆくりな塾

 

やましたひでこ公認

断捨離トップトレーナー南前ひとみです。

 

 

あら・・・また講座中の写真撮り忘れたわよ。

 

 

あるのは食べ物の写真(笑)

Hirokoさんの写真をお借りしています。

 

 

これなーんだ?

食べ物ネタから始まった講座。

 

食してびっくり!!

やっぱり私たちは思い込みの世界で生きている。

 

どう見ても、たこやきでしょっ。

 

 

 

ゆくりな塾3期。

我が家のセミナールームで開催しています。

 

 

もうね、みんなのお持たせでお菓子祭り。

 

 

 

我が家の親父飯。

得意のニラ餃子よ。

 

 

 

昨夜釣ってきたヒラマサのお刺身も。

 

 

食べ物囲んで、あーだこーだ。

あっという間の3時間です。

 

モノから気づく私の気持ちをノートに書いて考察。

 

 

 

image

 

 

 

明日は蠍座新月

 

キーワードは「情熱」

 

ぬるま湯につかっている状態から抜け出したい
・ワクワクする世界を駆けてみたい
・一度限りの人生、自分の使命に燃えたい

 

そんな気持ちを感じているなら…蠍座新月パワーが力になります!

 

 

って書いてましたよ🎵

 

 

中略

 

 

使命って自分の命を使って自分しかできない人生を生きること!

だと私は思ってますー

 

凄いことやでっかいことなんがしゃないんですよ!

 

スポーツしてるなら、自分らしいパフォーマンスを磨いて披露するってこと!

 

そこに夢中になっていたら…

結果、勝利したり記録更新したり、注目あびたり…が後から知らんけどついてきた~みたいな感じなかな?

 


 

これは、私のイメージトレーナー仲間の里美ちゃん。

四国から沖縄に移住中。

 

スポーツアロマトレーナーで

鍼灸師で

イメージトレーナーとして、沖縄で活躍中。

 

以前、沖縄旅行中に具合悪くなった私の

Facebook投稿見つけて駆けつけてくれた。

沖縄にいるからこそ~

 

お陰で大事に至らず。

美容バリとかもやっていて、めっちゃ興味深いよ。

 

天使が舞い降りた・・・Okinawa〜!!

 

ってことで本日の提案は、関係ないけど

最終日だから、

 

もう一度家中見回して俯瞰してみてね。

 

写真を撮ってみるのもいいですね。

 

 

 

近くで見て、遠くで見て

蛇の目鷹の目。

俯瞰してみる。

 

理想の状態に少しでも近づいた?

 

気になることは、本当は自分が知ってる。

 

 

私は、昨日講座中みんなで食事をしながら

窓を見てびっくり。

 

窓ガラスが異常に汚れてる。

外出続きで、色々現場が行き届いてないわ。

 

あ〜ん。気づいて恥ずかしくなったよ。

誰も指摘しないけどね。

私だけが知っている私の気持ち。

 

 

私は、今日は窓拭きだな。

 

 

 

 

 

リブログでご参加してくださった皆さん。

密かにご参加くださったみなさん。

見るだけ参加の皆さん。

 

本当にありがとうございました。

また突撃企画にご期待ください。

 

この半月で、ランキングも回復しました。

お読みいただいたお陰です。

 

明日からも企画なくても

どうぞよろしくお願いしますハートハートハートハートハート

 

 

 

クリックで応援、感謝します♡

やっと復活(笑)

順位、挽回中。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


 

 

 

 

 

 

 予定をチェック!!

 

【近日公開予定イベント 2つあります!】

その1

 

12月14日(土)断捨離祭り前夜

銀座にて、18時半〜20時半

還暦を迎えるトレーナー4人衆で、
還暦パーティーを開催します。

還暦を迎える方も、まだ先だわ、という方も
面白い志向を凝らして、お待ちしておりますので、
どうぞご参加くださいませ。

南前ひとみトップ断捨離トレーナー
古澤貴子チーフ断捨離トレーナー
大澤ゆう子断捨離トレーナー
かまたきみこ断捨離トレーナー

司会
原田千里チーフ断捨離トレーナー
 

 

 

その2

山陰 年忘大イベント

 

12月25日夜 ぼちぼち倶楽部お泊まり忘年会

12月26日昼 一般募集 ランチ会

 

玉造温泉 紺谷旅館にて

特別ゲスト予定

 

 

■無料メルマガラブレタースッテップメール♪■

メールストレスフリーな日常で心が10歳若返る・断捨離メルマガ
メール人間関係が劇的によくなる 3 つのメールレッスン

■ファストアンサー■

メール「選択力」を上げて ごきげんに過ごす断捨離診断

講演会 合格断捨離みなみちゃんの断捨離®講演会 in 埼玉小川町 主催:新井みづゑ

 

自宅サポート 宝石赤お試しパーソナルサポート (ウチ、断捨離しましょう!)

 

リリースメンタルトレーニング 宝石赤「メンタルリリーストレーニング」(講座×個人コンサル) 11月新規お申込用

 

日程変更しました! 

宝石赤断捨離×さとう式 コラボ入門編in恵比寿 午前の部 11/2

 

宝石赤断捨離×さとう式 コラボ入門編in恵比寿 午後の部 11/2

 

 

宝石赤”描いて!伝えて!忘れよう♪” 井戸端オンライン参加者募集

 

 

 NEW 断捨離3回コース 

宝石赤zoom【断捨離レッスン♪ ワン・ツー・スリー】月曜午前

 

宝石赤zoom【断捨離レッスン♪ ワン・ツー・スリー】火曜午後

 

 

 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

 

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

 


IMG_1310.JPG 

   検索ID=naj1994f

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

宝石赤人生を丸ごと棚卸し。

もっとごきげんに活躍したいおとなの女性、

仕事を持つ子育てママに

断捨離メソッドを通して40代からの輝かしい未来に

踏み出すナビゲートをしています。

自宅のお片付け=心のお片づけを提供しています。

      断捨離トップトレーナー南前ひとみ