やっと、やっと晴れた〜

 

沖縄に来て4日目の朝。

 

{F7E58106-D938-423F-8D2D-9C8DBC5C3B3A}

 

 

 

山陰は凄い雪だと、娘からのLINE。

 

気の毒ね・・・一人で雪かき。

 

 

{B522B776-5926-4435-9654-6D60B0A9001B}

 

 

 

 

わお〜。

 

またしても、こんな雪は体験せず。

 

季節を自分で選べるっていいな!!

 

あらためて、実感する。

 

これは、昔から、山陰の暗い空を見上げて思っていた事。

 

「春よ来い!!」

と、晴れ間を待ちわびていたあの頃。

 

今は、行きたいところに行く自由を得た。

 

すると、案外、そこに居るのも嫌じゃない。

 

縛りが無いって、本当に思い方が変わる。

 

 

そして、そして・・・

 

これを流れ込みというのか・・・?!

 

昨日は一日、諦める。

 

耳下腺の傷みをひたすら受入れることに。

 

傷みの原因を探すのではない。

 

どうやったら直るかを、考えるのもやめた。

 

 

「ここ、痛いね!」

 

「口動かしたら、痛いね!」

 

 

他の思考をカット。

 

ただ現状を受入れてみることに。

 

 

 

そして、ゆるゆると仕事を続行。

 

 

そしたらね。

 

そしたらねーーー。

 

そしたら〜〜〜〜〜ね!!!!!

 


 

昨日のブログ 体張って頑張るのが好き!な私。

 

友達がブログ見たよ〜って、連絡をくれたの。

 

そこにいるはずの無い友達が・・・

 

「那覇に引っ越したから、ホテルまで行くよ〜」

 

そう連絡をくれました。

 

丁度、昨夜から私も那覇に移動。

 

 

 

その友達って、針灸師だよ〜!!

 

しかも、イメージトレーナー仲間。

 

まさに、私の救世主。

 

天使が舞い降りた♪

 

 

ありがたくて、嬉しくて。

 

愛を沢山、届けてもらった。

 

 

ただただ、今を受入れるって本当に大事。

 

しっかり受入れたら、次の展開が待ってる。

 

 

 

うふっ

 

沖縄の楽しい夜を過ごすことになりましたとさ。

 

{1C9A1D0D-2A75-4FB1-8910-5F695343848F}


スポーツイメトレ&アロマケア柏木里美のblog

 

 

{C5DC8D38-0ABA-41E7-86EE-10C5FD3F82A0}




 

 

 

すでに、ご案内中です。

お申込みも続々と。

 

面白い流れになりますよ〜

 

あなたの、今やることがわかっちゃう。

 

=====

 

断捨離みなみちゃん

路上詩人こーた

井戸端オンラインカフェ開催!!

 

詳細はこちらから↓

人と繋がる井戸端オンラインカフェ

 

{5D5A52FF-F647-48BB-9B07-623ACC06C9AB}
 

 

=====

 

 

 

 

 

 

LINE@お友達登録お待ちしています。

みなみちゃんの最新情報が届きます!


友だち追加  

検索ID=naj1994f

 

 

 

 

 

 

 

断捨離Blogランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。

 

 


断捨離ランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村