win-win-win

全国飛び回って活躍中の断捨離トレーナーでありイメトレ仲間のみなみちゃん~
沖縄に来て数日経って体調悪い…
たまたまFB投稿見っけ
ナイスなタイミング移動した、海際のリゾートホテルへ訪問施術!
ワァオーっ。プールのイルミネーション超綺麗~


それだけでテンション&エネルギーup
施術終わったら…施術しながらも話が盛り上がる!


なんと、欲しかったイメトレ資料がすんなり手にはいっちゃった。
苦手な資料作りをしなくていーのだ笑
もちろん、柏木エッセンスプラスしますけどはね!


これお互いに引き寄せね!
でも、一番嬉しいのは大好きな方々へ身体のお手当てをしてあげれる人でいれること。

そして、全国の学校を巡り大活躍中のしつもんキッズトレーナーのおかんも来沖
今日午後フライトまでの時間に会いたーいcallしました。
なんだかとっても連れて行きたい場所があったから…


おかんの沖縄の友人も一緒にご案内した場所は、超気持ちいい~と感動してもらっちゃった
沖縄の人もなかなか知らない場所だったみたい

そしたらまたその後、シンクロやご縁が引き寄せられちゃった。
みなみちゃんとおかんもやっと沖縄でお会いできたみたいで~笑



みーんながwin-win-win
キーワードはご機嫌さま

あー、私も全国飛び回って身体&心のことお伝えしようかな🎵

スポーツアロマトレーナー
鍼灸師
イメージトレーナー
柏木里美