世界を灯すワライのチカラ | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「人生を楽しみたいのになぜかうまくいかない」「人間関係に疲れてしまう」「同じパターンを繰り返す」ーーそんなあなたのモヤモヤを数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

ひとりひとりの小さなチカラは
世界を灯す大きなあかりになります




数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
 
新潟県上越市在住
ヨガ講師、タロットリーダー(tarot reader)
渡辺 恭子 です。
 
 
平和・調和・喜び・愛に満ちた生き方、在り方をお伝えしていますラブラブ
 
 

初めての方はこちらから
ごあいさつ
ヨガ講師プロフィール①プロフィール②
タロットとの出会い①タロットとの出会い②
シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】




先着10名様募集中!!→5/4現在、残席7名
OSHO禅タロット鑑定60分6,000円→90分6,000円据え置き!だけの限定企画音譜
OSHO禅タロットオンライン鑑定・90分拡大版







「5分だけでいいよ」と書きましたがっ!!


昨日5月3日
午後1時から2時のあいだ
もしくは、うっかり時間が過ぎて夕方になった方も笑い泣き

笑っていただけましたでしょうか?
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




本気出して笑うと、たとえたった1分間でも、
マジで!めっちゃ!大変よ?


データの結果が待ち遠しいなぁラブ

すごい数値が出たとしたら
昨日のような「みんなで一斉に笑うよ!」的なのを定期的に開催したらいいと思う(笑)

月に1回でも、週に1回でも
なんなら、毎日でも!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たった5分間でも効果あるはず



私の友人も笑ってくれたラブ



ラフターヨガ(笑いヨガ)愛好者なら日頃から笑ってるから慣れてるけど

そうでない方は
腹筋とか顔面とかが筋肉痛なはず笑い泣き




今回はさとうみつろうさんのおかげで
ラフターヨガ関係者以外の多くの方に知ってもらえたのが良かったのよねおねがい



みっちゃん(さとうみつろうさん)に声をかけてくれた、みっちゃん(森岡美智さん・ラフターヨガマスタートレーナー)とやりとりしてたときの、私がツボにハマったヤツ↓


非笑いヨガ界(爆)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに “笑いヨガ界” の面々は
こんな感じで笑ってましたチュー

なんと!500人もの人とのzoomセッションラブ
創始者のドクターカタリアご夫妻とともに
みんなで笑ったり踊ったり音譜音譜音譜




500人の枠に惜しくも漏れてしまった笑いヨガ界の人々や、非笑いヨガ界な人々

愛好者か、否か
日本人か、否か
そんなの一切、関係なく。

世界のいろんなところで
こんなにもワライが溢れている


それを想像しただけで
昨日のセッションの時もそうだったけど
これを書いている今でも、涙が出てきそう笑い泣き




ワライのチカラは
優しくて、強い


それはまるで
暗闇の中のたった一つのろうそくから…


その炎が次のあかりへと分けられて


炎はまたその次のあかり、また次へと分けられて。

ワライも同じように
次から次へと伝染していく…





ひとつの炎がたくさんのあかりに分けられて
暗闇を明るく灯すように


私たちも
一人でどうにかしようとするのではなく

一人ひとりの小さなチカラが集まればこんなにも世界は明るくなれる、ということに気づけばいいのだ





もうさ〜〜
いっそのこと。

毎日午後1時からの5分間
大爆笑の時間にしたらいいのに!!チュー


なになに?
お昼ご飯食べた後だと消化に悪い??
5分間はキツい??


お昼ご飯前とか、1分間でもいいってば(笑)




【全人類毎日1分間大爆笑】


これでどお?
誰か法制化してくれないかしらーー笑い泣き






受講生募集中
OSHO禅タロット入門講座
次回の期日は未定ですが、随時募集しております。ご希望の方はこちらをよくご覧の上メッセージまたはメールにてお問い合わせをお願いいたします。 手紙waki.aiai.waki888アットマークgmail.com (アットマークは@に置き換えてください) 
   
 

 
 

 
 

最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ