☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

心も体も喜ぶ料理で幸せ体質づくり♡

 

<料理×EnjoyLifeトレーナー>

 

\自分を幸せにする方法・人生の楽しみ方花束

を伝えています!

 

手料理を大切にして、

自信を持って子育てができる♡

夫婦関係も良好に♡

 

2歳と4歳の女の子のママ

みやもとちえです
プロフィールはこちら

 

◆ご提供中のメニュー

-お茶会@神戸のカフェ-

 

LINE公式にご登録して頂いた方に、
自分を知るワークをプレゼント中!

    ↓↓
友だち追加

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

毎日のご飯と後片付け、

これは家事の中でも

時間がかかる第1位ですよねニヤニヤ

 

 

それなのに、

食べるのは一瞬 笑

 

 

でも、

他の家事もあるし、

子供のお世話もあって、

 

 

自分の時間を作ろう!!

って思わないと、

毎日がさーっと過ぎていきますよね滝汗

 

 

私もね、

ご飯を作りながら、

「自分の時間もっとほしいな~」

って思っていました。

 

 

でもね、

私は料理が好きで、

これを仕事としてやっているんだった

って思うと、

 

 

ご飯を作る時間も

自分の時間やん。

 

 

ってことに気が付きましたゲラゲラ

 

 

そう思える様になると、

毎日こんなにも好きなことに

時間を使えてるー!!

 

 

って思えていますウインク

 

 

だからね、

この普段の料理の時間も、

 

 

自分と家族に美味しいご飯を

食べさせたい目的から、

 

 

新しい料理に挑戦したり、

ラクに美味しいご飯を考えたり、

 

 

さらに、

やりがいが増えて、

とっても充実していますキラキラ

 

 

なんせ、

自分の時間を楽しむことが

できています♡

 

 

こうやって、

思考を変えるだけで、

毎日の料理の時間を

大切に使えるんですよねアップ

 

 

 

 

時間がないないって言っていても、

ないままなんですよね・・・ゲッソリ

 

 

だからね、

何とかして自分の時間を作るか、

思考を変えるのも一つの方法ですキラキラ

 

 

例えば、

美容に興味がある人だったら、

少なからず食べることに

興味を持っているんじゃ

ないでしょうか??

 

 

食べることは、

体を作ることですからね。

 

 

意識していない方は、

どうか気付いてください 笑

 

 

だからね、

美容を意識したご飯を

作る様にすると、

 

 

料理の時間が楽しくなりませんか?

 

 

他には・・・

 

 

子供との関わりを

大切にしている人だったら、

 

 

子供と一緒に作れるメニューにすると

料理の時間を楽しい時間に

変えれると思います乙女のトキメキ

 

 

思考を変えると、

見える世界が変わってきます目

 

 

人は、

ないものに目が行きがち

なんですが、

 

 

やっぱりあるんですよね♡

 

 

嫌なことややらなきゃいけないことは、

少しずつ手放して、

 

 

それでもやらなきゃって思うなら、

どうしたらやりたいに変えれるのか

って考えてみてくださいね!!

 

 

私は、

後片付けがあまり好きじゃないので、

食洗器と旦那さんが

やってくれていますウインク

手放しました 笑

 

 

↓お茶会の残席が残りわずかです!

お近くの方は是非お話しませんか~ピンクハート

 

 

 

お茶会

 

 

 

◆日時:8/2(月)12時半~

(1時間程度を予定しています)

◆場所:神戸三宮付近のカフェ

◆料金:無料

(飲食代は各自ご負担下さい)

◆対象:女性
 

 

先着3名様なので、

ご参加お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

こんな方に向いています!!

 

✓子供や旦那さんを優先してしまう

✓やりたいことがわからない

✓何かを変えたいけど、

何から変えたらいいかわからない

✓子供や旦那さんにイライラする

✓ネガティブな自分を変えたい

✓夫婦関係を改善したい

✓子育てを心から楽しみたい

✓料理が苦手

✓料理の時間が苦痛

 

 

どれか一つでも当てはまったら、

是非ご参加下さいねウインク

 

 

ご興味ある方は、

公式LINEよりメッセージください♡

 

 

お話色々聞かせてくださいハート

 

 

変わりたいゆめみる宝石

何かを変えていきたいゆめみる宝石

叶えられるもんなら叶えたいゆめみる宝石

 

 

こんな思いを持っている方は、

どしどしご参加くださいね♡

 

 

もちろん!

なんだか楽しそうだな~

って思っただけ!

なんてのも大歓迎ですウインク

 

 

ご参加頂いた方たちが

ご縁を繋げる場所になれたら

それはそれはしあわせです♡

 

ヤクルト持ちすぎな件 笑

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

 

ベルLINEベル

一足先に情報のご案内をしますキラキラ

ご質問やお問合せも公式LINEより♡

只今、「自分を知る」ワークを

プレゼント中!

ご登録はこちら↓↓

 

 

●Instagram

ヨーガ療法、料理、私のおススメのこと

発信していますラブラブ

お気軽にフォローよろしくお願いします♪


●体験セッション

7月の募集は近日中に✨

 
●人気記事