☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

妻になってもママになっても

「私」を生きる♡

 

\自分を幸せにする方法・人生の楽しみ方花束

を伝えています!

 

前向きになって、

自信を持って子育てができる♡

夫婦関係も良好に♡

 

2歳と4歳の女の子のママ

みやもとちえです
プロフィールはこちら

 

LINE公式にご登録して頂いた方に、
自分を知るワークをプレゼント中!

    ↓↓
友だち追加

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

今日は天赦日×一粒万倍日の

最強開運日らしいですね。

 

 

【何かを始めるのに最適な日】

とのことです。

 

 

私も何を始めようかな~??

って考えてみたんですが、

 

 

新しい自分になろう!!

って思いましたウインク

 

 

何かをプラスしなくても、

マイナスすれば新しい自分ですよね乙女のトキメキ

 

 

ということで、

感情、思考で重たーいものを

手放していく。

 

 

どうやって手放すのかというと、

 

 

ジャッジしない

 

 

ってことです。

 

 

やらなきゃいけないのに

やれない自分はダメだ。

 

 

こんな風に思う自分はダメだ。

 

 

こうやって、

自分にダメ出しをしていることって

ありませんか??

 

 

こんな風に思わなくていいんですよ。

誰でもなく自分が認めてあげる!!

 

 

こんな風に思ってるのか~。

で終わりですニヤニヤ

 

 

そこからジャッジをしない!!

 

 

どんな自分もOKにしていくことが

人にも優しくできる方法ですからねイエローハート

 

 

ピンチはチャンス!です。

どんなことも前向きな思考に

変えていけば、チャンスになる。

 

 

ってことは、

 

 

どんなこともOK♡

どんな自分もOK♡

 

なんです。

 

 

話は戻りますが、

今日は、

ダラダラを味わいつくそうかと

思っていますw

 

 

家にいても、

なんだか忙しい私滝汗

昨日は家の中で早歩きしてましたw

 

 

昔からONの自分は得意なんだけど、

OFFの自分が課題で。

 

 

でも、心の声を聞くと、

「のんびりしたい」って言ってました。

 

 

したらいいやん!!

 

 

って自分でツッコんでいたところですゲラゲラ

 

 

今日という日を借りて、

ダラダラな自分もOKにしますね♡

 

 

ということで!

 

 

今日は、どんな自分をOKにしますか??

 

 

公園でザリガニが歩いていましたw

イエーイ!!に見えるのは私だけ?!!

 

 

自分をまるごと愛して、

人の優しさや愛を感じていきましょうピンクハート

 

 

開運日をきっかけに

変わるタイミングになりますねゆめみる宝石

 

 

オンラインでお茶会を

予定していますウインク

 

 

子育てのこと

ファッションのこと

夫婦関係のこと

料理の事

などなど

お話しましょう~!!

 

 

ご興味ある方は、

公式LINEよりメッセージください♡

 

 

お話色々聞かせてくださいハート

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

 

ベルLINEベル

一足先に情報のご案内をしますキラキラ

ご質問やお問合せも公式LINEより♡

只今、「自分を知る」ワークを

プレゼント中!

ご登録はこちら↓↓

 

 

●Instagram

ヨーガ療法、料理、私のおススメのこと

発信していますラブラブ

お気軽にフォローよろしくお願いします♪


●体験セッション

6月の募集は近日中に✨

 
●人気記事